人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指とまる。

昨日読んだ漢文の 勧酒 、よかったです。
あと春暁(これは前から好き。


しばらく隠居することになりそうです。
みたいなことをmixiに書いていたんだけど、
どうも、あれです、指が止まるんだよねー。
ああ、別に書かなくていいやみたいな。
mixiとかでなんか書くときはいつもそう。
で、結局ROM専→飽きる の繰り返しです。

まぁ、そういうわけで、
隠居することになりました。
同居したくないので。ばーかばーか。
ファットラットなんてしんでしまえー!
とかいうと反撃されるのでおとなしくしています。
そうしてわたしの肩が凝るのです。

明日は特活のレポートやるぞと!

by yukarin28goh | 2009-12-02 17:41