人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理不尽

今日はメディア利用の授業だったんだけど
そこで指導案発表があったのね!
で、ずっとメディアの話してた授業で、
メディアを4つ使うことが指導案の条件だったんだけど
今日の発表でつっつかれるのは
新聞を作成するのは読む力なのか書く力なのか とか
この雲はなんていう雲なのか とか
まーったくメディアについて触れないのね
もっと組み込み方の工夫とか
そういう説明しろよってイラッとしちゃったのね

感想シートが愚痴みたいになった(笑)

今までめちゃ頑張ってたし、
小テストもほとんど満点だった科目だし
テストも不安ないけども
‥単位落ちてないといいなぁ←

あああこわいこわい
だって先生、そりゃおかしいよだらけだったもの
突っ込まざるを得ないじゃない(´д`)

by yukarin28goh | 2010-01-08 01:43