人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは無理

なんだ?
知らない番号からの着信だなんて……

出てみると学校からだった。

「教職課程課です。今日か明日にこれますか?」


11日の夜(業後)メールが入り、
14日までにきてくださいと言われた。
12日は6限がなかったので行ってみたらとっくにしまってた\(^o^)/
どうやら16時までらしい、つまり二部生くるならしい←
(火金だけ20時まで。)
13日、バイトが16時までで終わってから学校へ向かった。
もちろんあいていない。
14日…金曜日はわたしは授業を入れてない。
あー、行かなきゃなぁ。
わかってるよ、今日行くことくらい。いちいち電話せんでも知っとるわ~きれいな声のお姉さんだったから許すけど!

でもめんどくさry

がんばりまーす




ちなみに
明日は9時から11時半までしかあいていないことを
わたしは知っている。

二部むり~~~~(笑)

by yukarin28goh | 2010-05-14 10:00