人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無言実行

本当に、ただただその姿に驚き、感動し、そして、尊敬した。
というか、惚れた←

もちろん、数か月の準備を要する、容易なものではない。
だけど、名前を売るためだったり、ただ企画を盛り上げるためだったりで
参加をしている芸能人が多い。別に悪くないんだけどね。

そうではなく、一ランナーとして、
この東京マラソンに、初出場(しかもフル)して、
完走したという姿はすごい。
いろいろ忙しい中、黙々と準備をして挑んだんだろうな。
きっと、42.195kmをとっても楽しんだんだろうな。足パンパンでも(笑)

その「一つの行動」で、誰かをいい方向に動かせる
そんな影響力ある人にわたしはなりたいと思う。
どんな仕事につくかはさておき、そういう人間としてのスタイルでいたい。
だから、わたしにとって、上京して3年目の今、就職だけが大事なことではない。
(もちろん、就職しないニートひきこもりのぷー太郎ではどうにもならないが。)
ものがありふれている東京で、もっと吸収すべき大切なことがある。と思う。

…わたしも無言実行系なので黙々とがんばるよ!!


そして、明日は舞台挨拶。
今日ブログで感動したそのヒトを生でみられる!
絶対感動するな。いろんな方向に←

いつまでもぐだってはいられぬ。
わたしにはやるべきことがある。
わたしも頑張らねば。

和樹様、ありがとう。

by yukarin28goh | 2011-02-27 18:40