人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22

飛んでった22はとても大人だと思っていました。
積み重ねた22はまだまだ幼いです。
飛んでった先まで辿りつかなかったようです。
今も?か、どうかわからないけど、
昔は夢詰め込んでたから、それこそ大学卒業とか遠い未来だと思ってたなぁ。

去年の21日は車校の合宿で沼津にいました。
それこそ、仮免の試験で朝から必死でテキスト開いて、
ウナギの乗ったおにぎりもその日はあんまり食べられなくて、
なんとか無難に、試験をこなせたので、あっぴーと花火大会に行ったんだよね。
一緒にビール飲んで、焼きそば食べて川辺からきれいな花火を眺めてたな。

進化なのか後退なのか、それともネガティブな進化なのか。
確実に変わりながらも着地点はまったくわからないんだけど、
それでも年は取るし、今日を迎えて、今日を送り出して。

それこそ来年なんてわからなくて
だってほら、地震とか予期せぬことがあったわけだからこれからも何とも言えないし
どこでどんな仕事をしてるかまだまだわからないし。
また来年も、「あんなことがあったな」って立ち止まって振り返って一息つけるんかね。

とりあえず、今年の目標を書こうと思ってたのに
aikoのベスト盤の愛の病が想像以上のアレンジでびっくりしすぎて何とも言えないので
このへんでさらばじゃ!

by yukarin28goh | 2011-08-21 23:19