人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントをくれたあなたたちへ

ありがとう
あなたたちに出会えてよかった
始まりは同じだけど最後には180度違って見える言葉たちも
よくよく噛み砕くときっとどちらも同じ意味なんだなって思った
わたしは始まりが遅かったからその分終わるのも遅いかもしれない
でも明日は死ぬ気でがんばって完全燃焼の二酸化炭素まいてきます←
灰だって花咲かじいさんの手にかかればきれいな桜(だよね??)になるしね♪
て、これは何の例えなんだろう《笑

とりあえず、ありがとう
いつまでも友達でいてください
愛してます
あなたがほしい
あなたが必要なんだ
あんま度が過ぎるとキモいからもう黙るわ←

そういうわけで明日がんばってくる、コロボックル

by yukarin28goh | 2008-02-20 19:33