人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑

楽しかったとこから帰って来て、
1人で部屋にいるとさみしいね~
でもね、1人じゃないんだよ。

ま た ミ ッ キ ー 出 た !

まじ、何事ですか?挑発ですか?
ご近所さんの嫌がらせなの?とも取れる攻撃が再発してたし。
だから東京嫌い。いや、東京がってわけではないと思うけどさ・・
もっと近所大切にしろよ・・っていつも思う。しらん。嫌いだ。

ということでうきうきわくわく帰ってきたのにがっかりしました。

箱根、超楽しかったよ!食べまくりました。
わたしの旅って電車と食に重点ある気がするw
今度、愛知からこっちくるときは東海道線でのろのろ行こうかな・・って
ほんの少しだけ思った。でもきっとやだ←

by yukarin28goh | 2009-02-27 20:54