人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔懐かしい人

バイト先に感じの良いお兄さんがいる。
「なぁ、31歳に本気でコクられたら付き合える?」
このお兄さん(見た目は超若いの!)、実は31らしい。
なんか、この人、きんきんに雰囲気似てるなって思ったの。
(そうか、きんきんもアラサーなのかおrz
で、ふと思い出して、きんきんの検索かけたんだけど・・・wwwwwwwwwww

室長になってたらしくて紹介ページがありましたwww

変わってなさそうでしたが笑えましたww
今度愛知帰ったら会いたいわwwwwww
だって、鈴木先生とか佐藤先生はまだ年賀状出したりなんなりするけど
きんきんはさっぱりだものwww
懐かしいです。彼出世したらしいです
うちらのときに1年目って隠してたけど(わたしはちゃんと知ってたけど)
やっぱ1年目だったらしい。うん、がんばってたんだね、いい先生だったもんね

という発見。顔写真ついてて笑ったけど、まぁ元気そう?でよかった
ついでにバイト先のお兄さんは利用者の子19歳にアタックしてるらしい
色々よかったよ、みんなね、もうねwwうん

by yukarin28goh | 2009-06-12 14:47