人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気です。

7月とか信じられない。
あけましておめでとうから半年過ぎて折り返してるでしょ。
考えれば、それなりに、やること探して、のずえたんって言いながら学校行ったり
やることはやってるし、去年よりももう少し積極的にあだこだしてるはず。
なんだが、すでに追いつけない現実の早さというかなんというか。

7月とか信じられない。
ついでに言うと20歳とかもっと信じられない。
10代のうちにやっときたいこと。とか色々言ったけど
やらなくていい気がしてる。制服なんてごちそうさま。
ネバーランドいってらっしゃい。トトロじゃぁね。そんな感じ。

とりあえず、
梅雨明けて夏到来するのが怖くて仕方がない。

7月とか信じられない。
7月とか信じられない(大事なことなので何度も言います

by yukarin28goh | 2009-07-01 00:10