人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日、ときどき論文。

今日は久しぶり?いや、そんなことはないけれども日曜日が休日。(夕方に外出するけど!
テレビも切って(パソコンは作業のために起動中)少しのんびりしてみる。
いつまでたっても服すら着替えなくて、頭もぼーっとしている。
目を覚ますために図書館にでも行こうかとも思ったが、
予定を詰め込み過ぎるとすぐ体がだめになる質なのでそうもいかずにのんびりしている。
しかし、やりたいこと・やらねばならぬことばかりでいつまでもゆっくりしているわけにはいかない。


つまり何が言いたいかというと
レポート終わってないけど非常に眠いけど今日はフォーク部関東会で素麺食べる!ということだ。

授業が終わりを迎えてきた現在、考えることたくさんです。
誰にでも下積み?はあるし、いきなり素晴らしい最高状態が出せるわけではないらしい。ふむふむ
情報雑誌面白いです(^p^)パソコン素晴らしいです(^p^)
でも、パソコン不調です\(^o^)/

by yukarin28goh | 2009-07-12 14:01