<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

歌っていいね。楽しいね。嬉しいね。素敵だね。最高!!

ああー。ベストオブゴー!ゴー!欲しい…。
明日はカラオケいってまいる!!

そして今から勉強する。あは。珍しい。きっと明日雨だに?笑

[PR]

by yukarin28goh | 2007-04-29 01:46

カホーンほしいかも~。
一目惚れ。路上ライブで使えるね♪素敵(*´w`*)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-04-24 23:46

その繰り返しで人は成長していくのでしょうか…

[PR]

by yukarin28goh | 2007-04-23 15:48

社会に出れば学生という世界から違うものが見える と思います。
ま、バイトの分際でいうことじゃないですが。
バイトとは貴重な体験ですねー。楽しむぞー。

はい。はい。単純人間ゆかりんです。
久しぶりのメールでテンションが不思議にあがってます。
やっぱ、バンド好きですね♪
気が向いたら曲作ろうと。
歌詞とかセンスないけど…。

[PR]

by yukarin28goh | 2007-04-21 01:16

今日はよさこい行って、寒い中踊って、ガスト行って、帰ってきて即寝…
2時くらいに目が覚めてちょっぴり活動してお風呂入って、日記かいて今に至るって感じです。
さむさむ。ねむねむ。総踊りが踊りたいよー。特に相模原乱舞あたり。
今度、4月30日12時半からげんきの郷で踊りますのできてねヽ(*´∀`*)ノ
そんで、来たら私に声かけてね♪笑

ねよ。ねむねむ。。。肩こった。はぁー。
多分、これは慢性な気がするから気にしてないけど。ガチガチです。

あぁ、今日レポートやってないー(まぁ、珍しく長い時間外にいたからね。
法とかって難しそうだけど、わかればわかるほど面白い。
っていうか、深いね。いいよぉ、なかなか。
簿記とかの数字、好きです(告白

ではでは。ねます。おやすみー。

[PR]

by yukarin28goh | 2007-04-19 04:35

提出日を見てびっくり!!
5月1日に私の取った科目の総合・体育以外全部、1回目提出です。
切手買うのめんどいので直接出したいなぁ…。
現文はやったから古文だ!1日1枚できたら22日までに間に合うから
その日に全部出せるといいなぁー。

とりあえず、まだ日にちあるけど何故か必死なゆかりんです。あはは(´Д`ヽ)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-04-17 16:20

高校変わったのもあり心機一転しました。

今度はHR委員やってます。4B!!
年上の方ばかりで緊張しますが、まだ1日目!!
気合いだぁ!!ということで、受験生です…。はい。

今日は早速友達ができて、学校帰りに名古屋ドーム前イオン!楽しかったよ~。
その子、1つ上の子なんだけどね。隣の席だからね。仲良しになりました~。
明日か今夜、メール送ろうと♪


クラス写真が合成写真らしいです。怖いです。
5月になったら全員集まる機会がでてくるので楽しみです。
12人の在校生、24人の新入生。共に楽しもう!!


ということで、ゆかりんをよろしくです。

[PR]

by yukarin28goh | 2007-04-15 20:31