<   2007年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

セーブしないでクリア!!

てぃぅ夢を見たのはいつのことだか‥‥

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-31 12:09

この時間の空の色って結構好き♪

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-31 04:13

頭でスイカを割れそうな気がする。
・・かなり危ない。

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-30 23:10

ゲキレンジャーがはしかになったって。
正義のヒーローもはしかには負けちゃうのか。寂しいな・・

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-29 22:45

体重は変わらず体脂肪率だけ増えるか、
体脂肪率は変わらず体重だけ増えるか
・・・どっちがいいのでしょうか。

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-29 00:20

自転車に乗ると腕の筋肉痛・肩凝りに見舞われるゆかりんです。
なんていうか、力みすぎ(>_<)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-26 23:23

カラオケVIP券の期限が切れてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
これはVIPから一般人になる瞬間を楽しむべきか、
無理矢理道連れをつれていくか・・どちらがいいのだろうか・・

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-26 09:06

幸福なんで人のやくにたちたい

さて、誰の台詞でしょう??

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-25 22:47

うけながさないらしい

が、そんなことよりも眠いぞ。
ていうか、雨!!雨!!あめ!!

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-25 16:45

うけながす!

よし、完璧☆

[PR]

by yukarin28goh | 2007-05-24 12:50