<   2007年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Magic mirror on my wall
Who's the fairest one of all?

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-29 20:13

英語版白雪姫の本を買ってオンラインオーディオサポートがあるらしくて見に行ったら
白雪姫だけ準備中だったorz

ついでにリスニングテストみたいなのしてみたけど
耳はいいけど単語をしらない・英語に慣れてない と思われる結果が・・
あぅー。゚(゚´Д`゚)゚。  今日はいつもより長いなぁ

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-29 15:19

わたしはどうしたらいいんだろう・・
迷子

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-28 18:59

逢妻駅が近未来型になっとんの!!感動した!!
けど、なんで逢妻??

今から名駅に行きますε=┏(〇´з`)┛

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-27 14:27

どうしてこんなにかっこぃぃのさ

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-26 16:58

中学の写真とか見つけてしまうと
おたふく風邪ですか?ってくらい顔がでかく見える><
多分、今もかわってないんだと思うけど・・

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-26 09:15

すてられねーぜ・・

こりゃやばいぞ(つД`)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-25 11:28

幸せ って思ったもん勝ちやと思う

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-24 20:24

晴れててぃぃ朝やね
素敵な1日になりますように‥‥(´ω`人)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-23 05:34

あぁ、私って単純な出来だよなぁ
しあわせやぁ~
ねれないわぁ~
だから明日朝9時に起こして《笑

[PR]

by yukarin28goh | 2007-06-23 01:34