<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

何気なくコーヒー飲める人かっこぃぃと思う
私は沸騰してそうなココアだけどね

夏期の地理、最初の方は理解してきた(´ω`人)
英語とかやばいけど。゜(´pω・`)゜。

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-30 15:25

偏差値10あっぷ します
やってみせます咲かせてみせます

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-29 17:19

偏差値45とみた←


(自己採点後)
・・30代とみた←←

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-29 15:54

どうして高い服にはポッケがないのか‥‥

上着忘れたんだけど塾が寒そうでやだなぁ(´д`;)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-28 12:27

寝すぎたと思ったらこんな時間(寝たのは1時半
夏の朝って早い‥‥
なんとなく地理をやってみようと思うよ

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-28 05:50

満月だよね、これ!!
めちゃきれいです

やばい、プラネタリウムが恋しくなってきた《笑
星みたいよぅ

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-28 00:40

マジでお腹やばいよ・・

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-27 23:09

谷女から壁女に昇格(´ω`人)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-25 22:06

生田斗真クンかっこいいよね
むかしから結構好きですよー♪♪

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-24 21:10

700系にのりたかったが名古屋行きにしてみた
寝てもぃぃように‥‥
でも疲れそうだなぁ(´・ω・`a)
今更のぞみはあいてないわな‥‥

[PR]

by yukarin28goh | 2007-07-23 17:11