<   2007年 10月 ( 100 )   > この月の画像一覧

諦めない気持ち。
夢に近づく活力

だって。ぃぃね、この画像!!

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-31 23:07

d0117141_18165656.jpg

林檎に物足りなさを感じたので焼いてみました
焼いたことより並べ方に満足しています
[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-31 18:16

広辞苑の●福餅の言葉も消えるのだろうか‥‥

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-31 18:05

d0117141_11244065.jpg

先生がなんかかわいい《笑
[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-31 11:24

Hey!Say!JUMPが平成生まれだと知らなかった母
・・小6とかもいるのにー(´Д`ヽ)
それを思うとわたしはもう年だな・・平成生まれなのに(´;ω;`)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-31 00:33

短大に妥協してはいけませんよ
と思って調べたら試験は淑徳とだぶってたので諦めきれた!!
でも教養学科あったよ!!受けませんよ(きっぱり
えいごー、えいごー
あいあむじゃぱにず←

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-30 15:29

公民館でお弁当食べてたら焼き芋くれたよ
ばんざい(^ω^)ノよしだ

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-30 13:13

夢の中でみんな死んでいきました。゜(´pω・`)゜。

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-30 06:54

国語が満点だったら偏差値92だって‥‥
しかもいるし!!わたしもとりたい(´д`)
数学は満点でも67で
わたしは65で全国46位‥‥の文系だもんね

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-29 22:50

短大にすればC判定ちょい手前らしい

て、ばかん!!4大だから~

[PR]

by yukarin28goh | 2007-10-29 22:35