<   2007年 11月 ( 106 )   > この月の画像一覧

d0117141_2085483.jpg

マイケルだれ?!
[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-30 20:08

d0117141_18511626.jpg

というわけでミニーちゃんの目は約9センチ
[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-30 18:51

冬期の教材を受け取ってないなー
と思ったら来た
第一志望校のみ自由英作文があるので講座をとった
50字程度なので参考書のわりと短めなところのみ解いた
けど冬期は80字とかがばんばんだった(つД`)
書けるわけがない
‥‥勉強します
あと第一志望の直前対策講座の予定をみて
急にびびりになりました
基本、ビビリーです

というわけでビビリーゆかりんをよろしく(´ー`)b

[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-29 20:00

地理の地形図問題をやっていて
平均勾配を求める問題が出てきた
とりあえず標高差だけ求めて
‥‥2点間が何センチかわからないし
求め方もイマイチわかんないから放置!!
と思って解説を開いた

地図上の長さを約8センチと読み取ると(Vサインを作ってみると,人差し指と中指の間はおよそ8センチとなる)‥‥‥‥
と書いてあった
試してみたがわたしは9センチだった
指が短い分、開くのだろう

うーん、実にナンセンス(^o^)v

ちなみに手の甲が縦に9センチ
中指が7,5センチだった
ていうか、但し書きしてくださいよ(つД`)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-29 19:22

101

さっきの記事多分今月100だぁー

最近、お餅が食べたいですよ
でも少食っぽくなってきた気もする
ぬわぁー
何か食べないとお口は落ち着きませんが←

[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-29 18:05

地理の第3回記述はやったけどいまいーち(ノд`゜)゜。
当日98点がいるのに後日やって66点はちょっと悲しいねぃ
《当日の平均は34くらいだけど

というか、集中力がまるで‥‥茄子じゃなくて梨??
いかんいかん(つД`)
眠くなってきたのもちょっと問題

[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-29 11:27

模試の地理を全部解こうって
第2回のひっぱり出してきたら
成績表も一緒においてあったからみてみた‥‥
第2回から第3回にかけて全体の偏差値が10アップしてたから
第4回(模試に4回はないから本番)はさらに10アップだな(´‐`)。οО

ということでちりちりになってくるちりー
漢字嫌いも克服中です

[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-29 10:05

どうなるのかね(´д`)
わたしはだいぶ前に予約したけど
年末にうけますよ
うーん‥‥遅い(つД`)

でも中3のときは
年明けてからだったような気も←
冬期講習が一番怖いな(´;ω;`)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-29 07:52

d0117141_2159338.jpg

チキンポットパイの季節だぁ(ノ∀`*)わぁぃ

しゃむに誕生日で湯タンポなどなど買ったよ
わぁぃ(≧ω≦)b
[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-28 21:59

驚異の回復力にてあと3日の薬でおしまい(^ω^)
ぃゃ、病院行くの遅かっただけだけど(´д`)
日曜日の模試はなんとか大丈夫そうだ◎
‥‥あとは学力(´・ω・`a)

[PR]

by yukarin28goh | 2007-11-28 20:30