<   2008年 01月 ( 74 )   > この月の画像一覧

赤福!!(、ω。)
広辞苑の力は強いな《笑

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-31 23:52

携帯がバグる(´д`)
っていうのは前の機種の時もだったんだけど‥‥
Pはいかんのかなぁ。゜(´pω・`)゜。

もぅ!!(゜⊿。)

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-31 21:13

d0117141_19311953.jpg

この絵が入試で出題されたら笑いが止まらなくなりそうだ
緊張していなかったらが前提だけどね
[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-31 19:31

シューベルトが生まれた日

だそうだ

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-31 12:22

パパンが眼鏡を外してDSやってたからわたしが眼鏡をかけてみた
‥‥‥似てるΣ(´∀`)
もうちょっと丸っこくなったらそっくりだよ(つД`)

中3の時の担任ミスターはっとりん曰く
女の子は父親に似るとかわいくなる
らしいのでわたしもかわいいのだろうか←←←←

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-30 23:58

明後日もとい明明後日から行われる入試のために
赤本をちらりらとみたら
英語が簡単に見えた(≧ω≦)b
夏に赤本もらったときはこれで80点とか無理だがね!!
って思ったけどちょっとは成長したらしいっす

明日やろーはばかやろー
でも眠たいんだよ、やまぴーよ

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-30 21:33

溶けてます
何がってわたしの本体が←

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-30 14:24

上智問題でなんとか8割とれたりで
個人的には満足のいく最終講義になりました
土曜日からついに受験です

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-29 17:27

あの先生は何を伝えたかったのだろうか

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-29 02:28

去年よりも増えてるんだけどー(´д`)
‥‥いやいや、やまは高い方が燃えるんだよね、代々木ゼミ

初日まであと4日だけど英語だけ解いてないことに気付きちょっと汗(つД`)
英語はいまだにネックだなぁ(´;ω;`)

[PR]

by yukarin28goh | 2008-01-28 22:23