<   2008年 03月 ( 82 )   > この月の画像一覧

d0117141_13405360.jpg

こんなことしてます←
エウ゛ァプラ組み立てた!!
シール貼ったことに激しく後悔している(つД`)
[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-31 13:40

エウ゛ァのプラモを組み立てるのはあとにしよう(´д`)
棚が欲しいね
てか、机!!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-31 12:47

さよなら大府
またくるむさこ

雨降っていませんように‥!!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-31 08:10

カインズホームの段ボールが不親切な大きさで受け取れる気がしない←
むさこ散策したいけど明日雨(´д`)
自転車欲しいよぅ(´д`)
愛知から乗っていくか《ぇ

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-30 19:16

今日は市長選なので
勝手にキャッチコピーを考えてみた

誰に決まるのだろうか‥

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-30 12:55

明日引っ越ししよう‥

関係ないけど心臓らへんがいたいぞ(´д`)
とりあえずー、明日ー
お手伝いスタッフ(ボランティア)募集中☆←

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-30 10:44

しがだけに しか が多いらしい
野生ってΣ(゜Д゜ノ)ノ

さすがしが!!
しかししか!!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-29 20:44

かしゃんかしゃん っていう《笑
それがまた心地よい←

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-29 20:27

3時になったらにづくりはじめましょう
それまではパソコンで色々やることやりましょう

もすぐ引越し・・だな(きっと
関東民はかまってあげてください
調理道具ないとご飯作れない(´Д`ヽ)
やかんしかない・・(´Д`ヽ)(´Д`ヽ)

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-29 14:30

染めたいんだ‥
黒色に

だがしかし、肌が荒れるのを恐れて出来ない
表面は茶色いけれど中身は黒め?なわたしの髪の毛

[PR]

by yukarin28goh | 2008-03-28 22:51