<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぼくの彼女はサイボーグみたいなぁ(´ω`人)

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-28 20:00

姫カジ~とか言ってしょこたんとかゆうこりんみてたらこんな時間じゃまいか

姫にもカジュアルにも似つかない格好で学校行くよー
明日も明後日もバイトから直で行くもんでTシャツとか短パンとかだろうで
そういう格好にはなりません、なれません、いや、なりません・・・

よし、準備しよう

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-27 16:45

夢だったのか
現実じゃないのか

うむ、むなしいすな


第三新東京市立第壱中学校女子制服1万290円らしいぜ
かわいいんだが、やっぱ髪の毛も青くしなきゃダメなのか?

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-27 13:35

今日もー明後日もー明明後日もー
ば い と き た こ れ

あと15分したらいくよ
15分の貴重なブレイクタイムですよ
あたまいたいー

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-26 12:16

GO!GO!7188きた!!
まじかわいい(´ω`人)
きゅんきゅん
ゆうちゃんみたいな子憧れますな‥‥‥

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-24 23:23

競えん の発表だ\(^o^)/オワタ
まじ眠い><
講読の空気嫌い

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-22 16:31

いきたいのだが
一番やりたいことを聞かれたら
何も思い浮かばない気がしてしまうのは何故だ

景色が歪んでるな
気のせいか

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-21 15:26

ナゲットでした
いいです、買います、ありがとうございます
英語と共にナゲットです
いただきます

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-20 15:47

昼間の人たちがいっぱいです、お腹空きました
アッー!!

今から英語と戦いますぬん
夜は食べ物あんまないから唐揚げ買っとこっと(´ω`人)

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-20 15:42

まじ弱点><
風邪引きさんの近くとかもアウト
意外に弱い‥‥!!

さて、水曜日のバイトはいつからなんだ?←

[PR]

by yukarin28goh | 2008-05-19 22:22