<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

すばらしいな
休みとれたら八景島行こうと(´`*)
うん、名鉄みたいな京急とかもうなんかすごいね
しかもうちから意外に近いとかね
素敵です

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-29 20:06

はぁはぁ
こりゃたまらないぜ
八景島も行きたいな☆゛
それはまたの機会に

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-29 16:29

路線マップ欲しいなぁ
JR東日本のやつ

はがして持って帰っちゃダメ?

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-29 16:03

d0117141_1519363.jpg

パスタ道連れ(≧ω≦)b

浜松町の小便小僧は雨天中止でした(´;ω;`)
[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-29 15:19

Mステを見てるのだが
昨日あんなに見てたからか

錦戸亮が超かっこよくみえる

いや、顔が整っているとは思うのだがかっこいい‥‥

バイトの時の有線でかかるあの曲のアーティストが意外だったり色々で必死に時代にすがり付いてます

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-27 21:31

1090kcal

基礎代謝とは
呼吸や体温維持等生命を維持する為に最低限必要なエネルギー

生きるために使うエネルギーが少なすぎる(゚皿゚)タァ?

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-26 00:31

ピザとかパスタとかそういう類いの物が食べたいんだが誰か付き合ってくれんかのう?

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-24 21:58

去年を思い出す
今つらいこととかあっても
あの頃から大分変わったわたしがいる
ような気がする

ありがとう

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-24 00:43

80%以上で合格で200点満点だから‥180点以上か
と最初に勘違いしたがために半ば諦めモード

160点以上ってわかってればもう少し心にゆとりがあったろうに
てか見直しちゃんとしたのに(つД`)
もう、次回もがんばるから

でも受かっててほしい

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-22 11:06

Yahoo!の路線情報みてたけどダイヤ改正してないな(つД`)

ぎりぎりだで勉強する時間なんてもうない\(^o^)/
次回受けることを視野に入れつつがんばろうと
もういやだ、日本語難しい!!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-06-22 09:21