<   2008年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

花火買っただけでテンションあがったww
これは!楽しみですな♪
明日からボーリング大会です☆がんばるぼ
明日もバイトですがな><

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-31 19:38

・あqwせdrftgyふじこlp;@:「」  ←
・甚平の着方
・中華丼

てか、LOVE & JOY いいよね、今更だけど・・
さて、お風呂入ろうか
しかし、これ、快適だな・・(今の今までリンゴ柄だと思ってたwwww
花火~わっほい

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-31 01:55

結局今週はかなりのシフトでした(゜゜)
明日は13時半から、明後日は18時からです、休ませてくれ←
明日、ボーリング用にピン札用意したい・・ていうかそもそも封筒とかないよ、うわー
100均とかで茶封筒売ってないかな?靴も用意しなきゃだしね

今日は14時半からのに14時に起きたので明日は早起き心がけます
(注:今日は7時に起きて掃除機かけたりしてました9時に昼寝がだめでした、ごめんなさい
がんばろーと(棒読み

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-30 20:22

そういえば一応明日から夏休みです☆
今日でテスト終わりました~お疲れ様でした
Freud.S(フロイト)は読めたのにBinet.A(ビネー)が読めなくて
何やった人か書けませんでした><
「心理学界で研究に没頭した人。世界的な人」とかわけわかめなこと書いてごめんね←

そういうわけで、明日はバイト
明後日はオフなので許可が下りれば、ばあちゃんち行ってひろくんと遊んできます
もとい遊ばれてきます(一応DS持って行くぞ☆マリオカートでこてんぱんにされるフラグ←
明々後日からは体育の集中講義!男の子に負けないヘビー級ボールでがんばります!

そんなこんなで夏休みらしいぜ☆

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-30 02:26

顎関節症を放置してたんですが
食べ物が食べれなくなってきました(笑)
あれですか、進行すると閉口障害ってやつですか?
え?食べれないのは夏バテ?知らんわそんなもん
(最近、前より涼しくなった気がするのは気のせい?

それでも治せない顎
なんという欠陥ロボゆかりん28号

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-30 00:20

d0117141_22183652.jpg

田園調布って田舎なイメージ
もとい緑溢れる感じだよね

てことで振り替えです
めんどいです(´д`)
[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-29 22:18

雨いかんね
耳聞こえなくなりませんか?

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-29 21:47

雨とかなんだよ、山手線見合せなんだよ
いつも田端だし(´д`)


追記▼
運転再開見込み22時30分って!!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-29 21:00

d0117141_20362493.jpg

空がピカピカしてます
こいつ怖い(つД`)
[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-29 20:36

あんなに好きだったのにね
ひとつの恋に終止符を打ちました。
私が言うのもなんだけど
成長させてもらったなぁっていう気がします。
部活一緒だったからそっちでまた会うのかな?
本当にいい人でした。
ありがとう

[PR]

by yukarin28goh | 2008-07-28 22:22