<   2008年 09月 ( 85 )   > この月の画像一覧

ほのかに香るブドウのかおり
ちょっとサイダーきいてて気持ちが良い

そうだよ、飲む酢だよ!サイダー割だよ!!

明日19度になってました
・・・え??
寒いじゃん、無理無理><

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-30 01:22

明日は21度だとよ
てか、水曜日晴れて!

ついに冬布団出した!
えらい労力使ったな
でもまだまだいかん
下変えてないし‥‥
明日、夏のを洗って圧縮してしまうぞ!
誰か手伝ってよ、ママ!
そのために1時からのバイトなんだ!
雨とバイトでなかなかかわいい服とかブーツとかダメなのが残念\(^o^)/
動きたくなくなる冬ですた

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-30 00:57

雨なのはどうでもいいよ

最高気温18度
がくがくぶるぶる
何着よう、これはまずい

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-29 00:38

d0117141_1831557.jpg

まいまいと
ワインでルネサンス
[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-28 18:03

HLC

はいぱーらんちたいむ

のちに

はいぱーぽにょたいむ

まいと歌舞伎町デェト

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-28 13:13

カラオケ行きたいのだが!
行こうよ!行きたいよ!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-28 10:55

目が覚めたんだが・・
パソコンつけて寝てた><

ついつい考えすぎてしまうけど
とりあえず、素直に喜んでおこう!

ヘッドフォン買うぞっと!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-28 02:26

満たされないのは何でだろうね

八分目くらいがちょうどいいってことなのかな?

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-27 21:05

ねみぃな
後期ですよ、土曜日ですよ
なんだろう、この授業
いや、わたしはもぐり←

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-27 19:13

おま、今日はこれはこれで死ねるぞ
興奮で←

だー、どうしよう・・
明日の朝またメールしよっと!
うあー、贅沢←
ていうか、ていうか、そろそろファンに殺されそう←

期待はしてますん!

[PR]

by yukarin28goh | 2008-09-26 23:54