<   2009年 01月 ( 67 )   > この月の画像一覧

何をやってもうまくいきそうな気がする
これ大きな間違いw

今日でテスト終わりだ!
さてはて、いつまで続くのだろうか
明日は廃人か?←

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-31 11:37

法学終わった!
みんなでご飯!
最高に胃が痛い!
明日の文法で最後です。
がんばります。
死にそうや、助けれ\(^o^)/
でもそれがある意味元気のもと。

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-30 19:47

d0117141_1672585.jpg

やればできる科目なのだが
やる気が起きず、
マクロスを見始めてしまったので
自分を釣ることにした

がんばろうと
[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-29 16:07

韓国チゲ(もちろんインスタント)食べたんだが
ひぇーってなった!ひぇー!ひぇー!からかった

VDですね、どうしようと悩み、アドバイスをもらい、悩み・・の繰り返しで
妄想するんですけど、どうもね・・しっくりこないね、どうしよね
好み知らないのが痛手だよな、今から聞けないよな、ばればれだよな

あああ、難しい。それがいい。それでいい。
いつも無差別テロのようにあげて、返ってきたためしがないわたくしですが
今年は的中させようと思います。がんばります。

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-29 02:03

できません。いっぱいいっぱいです!
ば れ ん た い n(ry

いつもあげてるけど貰わないもとい貰えないゆかりん。
今年もあげる!という懲りない子。
しかし、手造りができないことが発覚。
古代文明な我が家。
・・どこで買おうかとか、かわりに何やらかそうかとか
考えるのが楽しい。
もう、このまんまでいいんじゃない?ww

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-28 22:12

今日はみんなで八景島お土産を食べたんだが

さっき‥と言っても2時間ほど前に
辻さんから「ぷっすま シーパラやってるよ」と。

‥‥‥そうか。
わたしはこれを見そびれたわけか。
23時55分を時計で見た記憶はあるんだけどなぁ(>_<)
チャンネル変えて待ってたんだけどなぁ。

おやすみ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-28 01:56

今日はびっくりした!
まさか来るとは思わなかった!
素直に喜んだww

心理のテスト終わりました。
楽しかった(*´ω`)
思い出のガルボ!昔を思い出した!
さぁて、あとは法学と日本文法だ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-27 22:12

あの子の部屋いつもきれいだよなぁ・・・
ちょっと嫁に来てくれればいいのになぁ・・・

そいえば先月くらいにPS3のMr.PAINやったんだけど
あれやってみなよ、うん、まいちゃんならできるよ!www

今日はテストだそうだ

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-27 09:35

タワーの上で
暖かいなぁほわわわ
って東京タワー眺めたり
考えごとしたりしてたら
寝てたらしく
もんじゃくんにおはよう言われて目が覚めた!
おはようって言われるの悪くない←だが仕事中に寝てはいけない
あと5分とかだったのに寝てたのはくやしす
眠いしちょっと不調

ワンスポ行きたい
洋服のテイストをちょいと変えようと考えてたのだが
体系的に似合わんかもしれんでやめるかも
あああ\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-26 10:10

ま じ ょ れ な 全 店 閉 店 !

閉店セールで80%OFFなら行って色々買えばよかった←
渋谷は1月12日に閉店だって。びっくりだわ。さりげなく好きだったのに。

[PR]

by yukarin28goh | 2009-01-26 01:32