<   2009年 02月 ( 66 )   > この月の画像一覧

今日のバイトは受付でした。新鮮!
そして500m泳いできた
最近泳ぐのがちょっとずつ楽になってきた!!

そして明日は8:00からです。頑張ってきます!
バイト楽しす(^ω^)
ポテトサラダ作った!たのしす(^ω^)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-28 21:10

閉鎖されますね。渋谷で電光掲示板を見たとき、
ついに織田ゆうじはやってのけたのかと思いました。

そういうわけで?
今日は急遽バイトが入りました。
行ってくるぞーい!廃人☆万歳おrz
肌がいい調子なきがする♪

[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-28 10:37

楽しかったとこから帰って来て、
1人で部屋にいるとさみしいね~
でもね、1人じゃないんだよ。

ま た ミ ッ キ ー 出 た !

まじ、何事ですか?挑発ですか?
ご近所さんの嫌がらせなの?とも取れる攻撃が再発してたし。
だから東京嫌い。いや、東京がってわけではないと思うけどさ・・
もっと近所大切にしろよ・・っていつも思う。しらん。嫌いだ。

ということでうきうきわくわく帰ってきたのにがっかりしました。

箱根、超楽しかったよ!食べまくりました。
わたしの旅って電車と食に重点ある気がするw
今度、愛知からこっちくるときは東海道線でのろのろ行こうかな・・って
ほんの少しだけ思った。でもきっとやだ←

[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-27 20:54

d0117141_1416789.jpg

餃子センターです
食い倒れツアー(゜∀゜)
[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-27 14:16

d0117141_123906.jpg

カレーが美味しいです。
卵が黒いです。
温泉わいてます。
硫黄の臭い

雪が降ってます。
ひゃっほい(゜∀゜)
[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-27 12:39

d0117141_21302936.jpg

露天です
いい湯だなはははん

あたりめうま(´`*)
[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-26 21:30

d0117141_15151280.jpg

宿についたぜ(゜∀゜)
ジャランがいい仕事してる!
強羅に行ってきます!!
[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-26 15:15

沖縄スヌーバ。
そして岩手遠野でかっぱ巻きがっつきたい。という野望を抱いております。
おともしてくれる方募集。
2年~3年の春とか3年とかに海外行きたい。だから稼ごう!
という野望・・どこで力尽きるか謎です

そんなわたしはこれから箱根温泉傷心ツアーです
最近天気悪いのが悲しいです。でも楽しみ!
また順々に画像とかうpします、きっと

[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-26 09:45

ようかんくれた(゜∀゜)
さすがです、わかってます(はぁと
シャワー浴びながら
監視室にようかんあるんですけどいりますか?
というあの子は
掃除もしっかりしてくれと言いたかったのだろうかw
ありがとう!

あと2時間だよー

[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-25 20:04

空腹
眠気
一文なし
携帯の充電切れそう

これはやばい\(^o^)/

ロングレストだから帰れるけど
帰ると寝そうだから
ここで寝ます
掃除はがんばろうっと
からあげ食べたい‥‥

[PR]

by yukarin28goh | 2009-02-25 18:04