<   2009年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

で、さっきついたわけだが
相変わらず家の前の通りは汚いわけで
むしろ汚さ増したわけで、わたしはがっかりで
東京は住むとこじゃねーよーおおお!とか思いながら
家の中入ったらまだ新築のかおりがするわけで
つまりどういうことかとうと
完全アウェーですよねww^^
だからいやなんだよー、好きになれないよー
悪くないと思っても好きになれないよー
まぁしらん

しかし、自転車の周りを完全に不法投棄された状態のゴミでかためられて
自転車が出せないのはやっぱり不満だな・・
歩いてバイト先まで行ってきます
色紙を書きに・・

[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-30 14:06

d0117141_1115556.jpg

静岡!の3つくらい先だけども。
お腹空いたし富士山見えないしなんだかなぁ。
でも空いてるよ。電車もお腹も。


ああ、ここは清水か。まるちゃんか。
[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-30 11:01

新所原から静岡県。

ずっと静岡のターン‥かな?(´д`)


寝てもいいかや?\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-30 09:08

今日は鈍行で行ってみる。
きっと飽きて新幹線乗るだろうけど‥

いいお天気だわ、あたたかいし寝れそう\(^o^)/

もうすぐ蒲郡。
隣に座ってきたおばさんが持ってる中日新聞広告のドアラがほんのり気になる。

[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-30 08:33

東京のときにはかった数値から
およそ10%程度増えた名古屋
そんな昨日から5%減った今日
何これ\(^o^)/


明日の任務(??)を果たしたら東京です。
内定取り消し多くていやになっちゃいます。
人を動かすことはもっと気を使えよ!!
といつも思うけどバイトなんてどうせそんなもんだろ(´д`)やだね
どうせだから新しく珍しい職種に就きたいな♪

[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-28 22:52

d0117141_22315163.jpg

作画とか違うんじゃないかと思ってたけど意外にいけるんじゃね?

てか、この2人、どっちも好きです(゜∀゜)
じげんいけめん!
[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-27 22:31

完全にキャパオーバーです!
10曲ってどこの卒業ライブ?w
これはやばす!でも楽しみ!
練習してないけど言う。「楽しみです」

バイト探さないといけません。
もうなんかもうなんか・・めんど(オワタの顔がない!
あーあ

[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-27 15:18

d0117141_2264992.jpg

中国のパンダ

父帰宅
すっかり中国人
‥んなわけないか\(^o^)/
[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-26 22:06

バイト先の電話を
あたかも父親からかかってきたかのように出た\(^o^)/

登録されてないから
あぁ、これ会社の携帯か
と思って出たら
確かに会社の携帯だったが父ではなかった\(^o^)/

というわけでかけもち増加中‥

[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-25 20:53

2回目の靴下穴あいた\(^o^)/
相変わらず中指\(^o^)/

今日は柿安ランチしてきた(はぁと
う へ へ

そいえば、昨日なべさんみたよ
2度見されたよ\(^o^)/ごめんね、こんなんで
むこうは車だったので声かけていませんが

[PR]

by yukarin28goh | 2009-03-25 15:05