<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

声がよい
もっというと滑舌が良い
そして、細身であること(しゅっと!!)

が大事なんだ~ って自分に納得したww
これはあれだ、恋より憧れですが。。

今日は何と言うか自分に笑ったwwwwああwww

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-30 20:44

d0117141_14522495.jpg

あと1点だったのでドーナツ買ってきた!
ピンクかわゆす!と思って写真撮ったが
まわりがピンクだった(笑)
[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-30 14:52

メイク決まりすぎて笑った\(^o^)/
今日はなんだか元気
さすが木曜日無敵◎
後期が心配だけどさ(>_<)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-30 13:40

最近いつも思うのだが

さ む い (´д`)

布団からでるまでひっそり暖房入れてます
寒いさむくなたひんやり

冷えは体によろしくないわねつらいわね

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-29 07:56

久しぶりにヒールがあるものを履いたんだけど
あんよ痛いよ\(^o^)/

なんで女の人はこゆの履きたがるの?
まぁ高い方が見下せる感じが‥‥ないない。

さて。
不定期で訪れる
学校行きたくない病です
まだがんばってるけどな(・∀・)
授業は楽しいんだけどそれまでがきつい\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-28 16:37

2人のときは好い人。
3人以上になると‥‥

ん?


風が冷たいです
暑い風はいやだけど
適度に吹いてくれないと寒い\(^o^)/

日本文学史の先生がさかなくんみたい

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-27 21:24

母が遊びに来た。
お芝居見たり水族館行ったり色々遊んできた◎
そして駅まで送って家に帰ってきたわけなんだが
ひとりで家にいるのはさみしすなぁ(´;ω;`)

そんなこんなで明日からはまた学校‥‥

うぬ
充実した週末でした◎

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-26 18:34

今日は母が来ます
劇見に行きます◎

こんな時間に起きれた自分(笑)
楽しんできます(はぁと

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-25 04:23

木曜日6限ね

あ、好きな人ができたとかじゃないよ
毎度期待(?)に沿えなくて申し訳ないねぇ

さてそんなこんな言ってる間に
今週も終わりを迎えようとしていますよ
明日は 英 作 だ け ど ・・
やることだらけなのに・・暇←時間の使い方間違っています

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-23 22:33

恩田陸の猫と針が気になって(青学の演劇サークルが歓迎公演でやってたらしい)
本屋に行ったんだけど妙に高い気がして、
買うのはやめて図書館で読もうと思ったら
図書館には置いていなかったわけで(光の帝国はおいてあるのに!)
代わりに買ってきた清張さんは少しわたしにあわない。(読み終わってないけど
なんか、仮名とか気になるんだよ!!!!!
でも砂の器とかなんか好きだったなぁ・・・中居くんだから?w

最近読んだ本でぱっと思い浮かぶのがハルヒなんだよなぁww
(実家帰った時に違うの読んだけど、ハルヒの印象が強いのはどうして?

今日は書道じゃ~!袖のひらいた服着ようと思ったけど墨まみれ怖いねww
最初はどうでもいいような服を着て行きます(:_;)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-04-22 11:10