<   2009年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

辻さんが
立教はきれいだよ!それに比べて青学は‥
って言ってて
んなこたぁねぇべ(´д`)
と思ってたんだけどさ
学外は結構あれだが学内はきれいだった\(^o^)/
青山がむばれ\(^o^)/

52人教室。
女子高がひとつまるっと入ってる
男子なら嬉しいかもだが
わたしには何も楽しくないよ(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-31 12:11

木曜日だけはちゃんと授業に出る ということに定評のあるわたしです

が、
半期ものでした!!

え~いえんていう~ことばなんて~しらなかったよね~

やだなーやだなーうああああああああ
さてさて今日は立教に行ってくるよ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-31 06:22

ハナ特派員wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれってさ、どうやって答えるの?
いまいち仕組みがわからず放置多いよw

でもわたしも今度なんかがメールに載るらしい。
なんだっけ、あれ・・

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-29 22:56

4年間通って
これを学んだって
何か胸を張って言える?


ノーです
もう4分の1は終わってしまっているのに

全力投球をし続けることがよいこととは思わないけども

難しいなぁ

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-29 22:02

わたしがべっこべこに凹みながら
電車で本読んでぽかーんとしてたら
ひろりんからめーるきたヽ(゜∀゜)ノワァイ
今、修学旅行でこっち来てるんだって!
わたすも浅草行きたいのぉ
いいなぁいいなぁ
行きたいなぁ
採点なければ絶対行くのになぁ‥

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-28 12:51

ぽっちゃりした幸薄そうな(!!)おっさんに
関西弁でうだうだと文句を言われる
これは想像を絶するうっとうしさがあるよ\(^o^)/

言ったじゃんって言われても言われてないし説明なしだし意味の分からないところでキレる
なかなかの強敵です
かつての派遣みたいにじわじわとやめるフラグがすでにたっているww
でも、たまにはたえるっていう経験もいると思う
ある意味で大学なんかは耐久戦だけどねッ☆

あああ、後味悪っ

ついでに天気も悪い

あ。山手線の星占いで
仕事運は最悪って書いてあった\(^o^)/オタワ

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-28 12:27

慣れると
仕事が
雑になりますね

慣れというよりは眠さでしょうか

千種校ごめん

ということで寝るぞー
シャチハタ売ってないぞー
朱肉いるやつばっかだよ、やれやれ
おやすみ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-28 02:07

日曜日は立教で、
月曜日は東大で
バイトです。
今日は池袋‥あ!
どうせなら立教見に行けばよかった

ちなみに今日も青学には行く

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-27 12:29

うらミクはじめました
ちょっとブーム☆

新しいお仕事始めます
慣れるまでに飽きるか続くかはなぞ
のんびりがんばる!内職


ほいで
かっぴぃお誕生日おめでとう!!
いいアダルトになってください。
わたしはあとを追いますww

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-27 00:35

新宿についたよー
あああああ

明日から学校だよおお!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-05-24 19:24