<   2009年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

エヴァの予約したのに\(^o^)/


電波受信できずに録画不可とか\(^o^)/

最初10分切れてます。残念すぎます。
BOXは高いから買わない
うぐぐ(´д`)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-30 02:11

風邪をなめてはいけない。

                               以上

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-29 15:15

寝てたけど動いてた。
でも今日は久しぶりにたっぷり休んだ気もする。
だいぶ楽になったけど
まだまだえらいんよって部分もある。
よし、寝よう。
ななななーななななー

・・・デザート食べたい・・ヨーグルト食べたい・・抜け毛激しい・・

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-28 22:35

熱が下がったのですが、咳が止まりません\(^o^)/
ついでに関節ちと痛いうあああ

最近出てきた頭いいって言ってる芸人?嫌い~\(^o^)/なんなのあのこ!

明日はきっと元気!\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-28 19:07

d0117141_19585226.jpg

愛の処方箋いただいた!

しかし、顔が消えている
残念すぎる

ぐだぐだうだうだ寝ていたからか
微熱レベルまでさがってきた!
ひゃっほい!
[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-27 19:58

ついにお熱出てきた
誰かお見舞い来てよ(笑)

ということでバイト先に謝り倒した連絡を入れ、
今日はお休みすることにしました。

忙しくなりはじめの時期にこれでは
忙しくなったときどうすればいいものか・・・

おやすみノシ

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-27 10:33

そういえば去年もこの時期体調崩したぞ!
喉ダメになって耳もつまって鼻水出たな。
たらちゃんに病院つれてってもらってそのあどエヴァのフィギアをげふんげふん

そのとき病院で言われたのが
気温のアレルギーですね


これか。
四季ある日本で暮らせないじゃん(笑)
つらいよー、鼻栓つらいよー。

おやすみ

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-27 00:55

風邪じゃない
扁桃腺か何か喉の機関が死んでるんだ
飲み込むのが痛いあれだろうか
つらいなぁ

バイトあるから二度寝できんなぁ(´д`)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-26 04:50

まさか本人の一言で、うあああ

レポート発表だったのですが意外に多い。やっぱり多い。
まぁ難なくこなしてやります!それでこそわたし!と言ってみる。

しかしまぁ何というか駄目です調子が。
それでもわたしは頑張ります。
がんばれる目標を与えてくれる人って素敵だなっていつも思います。
うん

給料日ラッシュ?ですが最後のが月末に入るそう。よかった。
歩合制のやつでうまく請求できてたか不安だったんだ。よかった。
さて、明日もバイト!ひゃっほーい

椎名林檎のアルバムいいよ。つかともさかりえいいよ。

[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-25 23:53

d0117141_22403566.jpg

久しぶりに揚げ物食べた(´ω`)

いや、
お弁当のさめたのなら食べてるか
でも

なんか調子がよろしくない
鼻と喉が死んでて体も少し火照る。あ・・れ・・?

反町いけめそ
[PR]

by yukarin28goh | 2009-06-25 22:40