<   2009年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ていうか、長期休暇にありがちなこと
「ブログ徘徊するも何が書いてあるかわからず、
徘徊をやめると新学期にその子の何が変わったのかに気付かない」

まぁ、いい。みんな充実させてくれ。


わたしは今日はエヴァみた!
まじすごかった!よかったよ!!
途中、息詰まって苦しかったです
きっとQはもっとすごいです
ていうか、綾波かわいすぎ。大好きです

そんな一日でした。
明日はバイトだぞ~!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-30 22:59

d0117141_11313116.jpg

プール。
夏休み入ったから混んできたようで。

久しぶりに行ったら
メンバー編成変わってた(笑)

わたしの部署??も変わってた。
今までは日向で幼女救護
昨日からはクーラーのもとでデータ整理(^q^)

ただ、何より朝が早い\(^o^)/
[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-30 11:31

d0117141_11273834.jpg

昔は1時間も並んだのにね(´;ω;`)
くりすぴーくりーみーどーなっつ。

ドーナツカウンターと飲み物カウンターとわかれていました
ドーナツを頼むならそっちを先にと言われました
ドーナツ1つ頼みました
飲み物を頼みました
飲み物を頼んだらドーナツ1つプレゼント


待ち人来たらあげよっと
あとでご飯行くのにこんなにいらんw
[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-30 11:27

今日はバイトお休み♪
ということでエヴァみてきます!はっ!
ふんふーん♪(^ω^)

きれいなおねぇさんは好きですか?(何のCMか忘れた!
「はいっ!!」

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-30 10:26

おはよう!
朝からポケモンカレー食べました
がっつりです

働くだけの夏休みなんて
大学生らしくない!
といいながら横浜まで出稼ぎに行きます

東洋はインフルの影響で今日から休校らしいです

とりあえずよい夏休みを!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-29 06:22

前期試験終わったよ~!!
明日からバイト三昧だよ~(^ω^)

本当に入りたいゼミがない。
この前はHPに載ってなかったけど今日はあった!
早坂先生もだいじろうも二部にはゼミもってないんだねw
本当に、こんなとこに!って感じがして悲しいです
入りたいの無い。かわりに学会入るからゼミもうよくね?\(^o^)/
いいえ、なんとかします

学び方を学ぶ!
リテラシー!
おし!がんばる!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-28 23:35

まじいい気持ちで寝れると思ったのに
タイミング悪いぜ☆

これじゃただのビールっ腹に近づくだけだがね!
いいえ、なんでもございません

今日(28日)のDoCoMoの占い、獅子座ぶっちぎり1位笑った!
全項目マックスじゃん!
相当いい日じゃん、寝るのも惜しいじゃん(間違った認識


専門科目楽しいです(^q^)
他大学のはなし、面白いです(^q^)
え?今の大学がいいに決まっとるよ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-28 00:50

明日でテストが終わり!
テストが終わったら怒涛のバイトの日々!
か、、、稼ぐんだぞ(>_<)
がんばるぞ!

今夏、焼けそうです
いやだなぁ、まっくろくろすけやだなぁ・・

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-27 21:36

16時だと?
日曜日だと?
今日は何をしていたんだろう\(^o^)/
おやすみ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-26 16:01

歯が?痛くて目が覚めたよ\(^o^)/
悶絶中\(^o^)/
原因が分かるから余計うああってなる\(^o^)/
歯医者行こうと\(^o^)/
やっぱ矯正しないとだめなのか\(^o^)/
でもやっぱお金ない\(^o^)/
超苦しいてか痛いうあああ\(^o^)/
おやすみ\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-07-25 04:36