<   2009年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

d0117141_1413183.jpg

最早、避暑ではありません。

ひゃっほーいヽ(゜∀゜)ノ
[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-31 14:13

d0117141_222514.jpg

おいしかったです。

正直、佐藤ゆかりが負けたのは悔しいです。
別に応援してた訳じゃないけど。
[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-30 22:02

d0117141_18133094.jpg

今日はこいつが最後だぜい☆

寒すぎます、半袖寒すぎます

ずんだもち食べる
[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-30 18:13

d0117141_7442032.jpg

今日は八戸!
行ってきます!

ひゃっほいヽ(゜∀゜)ノ



画像はかっぴぃからの頂き物
[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-30 07:44

オケの練習やってた!
小規模でクラ2本とかだけども
生で聴くのは久しぶり!(と言ってもわたしは仕事しとる

なんか色々懐かしかったよ!
ばすくら吹きたいいいいい!



と言いながら
さが祭でライブやることになった!と告知してみる(笑)
2部のサークルなのにメンバーがわたし以外昼間ww
(わたしの)練習時間あわなくて
(わたしが)ぐだりそうな気がしなくもないが‥
早くキーボード修理しなきゃ!
あぁ、めっちゃ音楽したい!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-27 21:26

頭がすんごく痛くて、全体的に気分もよろしくなくて、
なんでだろうと思いながらイライラ頭を洗ってたら
ある一点で痛みを覚えた。

なんかたんこぶみたいなのできてるよ~\(^o^)/
たんこぶとかつくったことない(と思っている)からよくわかんないけど
ちょっとだけでっぱってるの。何この腫瘍ww
あ、もちろん、どこかにぶつけたなんてないから!!ww

そして、右目玉も痛いのです。

なんなんでしょうか、わたくし。

[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-27 00:12

最近、眠さやだるさを引きずりすぎている気がするよ\(^o^)/
昼間起きてても行動力ないよ!!

かっぴぃ!!お部屋汚いままだよ、どうしよう!(ここでいうなw

よろしくないですねぇ・・。
やりたいことリストがクリアされていきませんおrz

[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-26 14:26

なかなか素直に直視できない問題がある。
現実をつきけられて、やばいことは自分が一番理解していて
それでも解決できなくて苦しくて
いやになって寝ようと思ったけど21時なんて眠れなくて
お酒を飲んで寝ようと思ったけど酔うこともなく目が覚めていて
冷蔵庫にあった2本とも飲んでます。のどごし生w

でもまだ何か足りない気がして、
コンビニに書いたしに行こうか迷って
明日もこんな酔っ払いになるのかとか考えたら
最早それってアル中じゃんって気付いて
なんか世の中って悲しいねって思った。

つまり何が言いたいかというと、
いっぱい稼いでお金をつくらないと
どうしようもない状態だというわけだ。

もっと、ワインとか優雅に飲むお姉さんになりたかったなぁ・・
ビール・・悪くはないけどww

[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-25 00:15

超白熱したな!
中京優勝したね!

まじ名試合だと思うよ!

河合と堂林よかったよ!
あと最後の森本も!
お疲れさま〜!!!!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-24 15:34

のずえたんお勧めの本第2弾読んだよ~(*´ω`*)

科学は理論に基づく仮説。常識とされるものも仮説。
反証されてこそ科学。そうじゃない数学。
とかなんとか具体例があげられていて
科学についての認識を改めさせられたんだが、
筆者が書くことに(だいたい)こんな感じのがあったのね。
・(おおまかにいうと)人がこうであると決めつけない方がいい。
・中学時代ある子と大ゲンカをしたがそれは互いの印象のずれ?であった。
 でも、実際は違った。情報不足で人格を決めつける危険を知った。

あぁ、そうだね。常識とか前提とか、自分の世界とかもつことは大切だけど
そこに縛られていちゃいかんのよね、そうそう。
って思っていたら、最後の一文に
「・・・深夜に珈琲を淹れてくれた妻にも感謝。」
なんと、筆者の名前は薫。わたしは女だと思っていた。
最後の最後で身をもってしらされた気がしたww

兎にも角にも、面白いよ。科学について考えさせられるけど、仮説ってそうか!ってなるよ!

『99.9%は仮説 思い込みで判断しないための考え方』 竹内薫・光文社 2006年

[PR]

by yukarin28goh | 2009-08-23 20:39