<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0117141_2345637.jpg

まさかのサークルの先輩登場はびっくりしました。
色々語ったよ、楽しかった(´ω`)
隣のおじさん、面白かった(笑)
そういうのがいいよね、立飲みは。

ブーツほしいよ\(^o^)/
スカートはきたいよ\(^o^)/
[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-29 23:45

ゲストの芸能人が地味すぎwwwwwww
去年もぱっとしない気はしたが、でもDAIGOはいた。
今年は・・メインがしょこたん?本当にそれでいいのか?w
どうも、しょこたんを呼ぶのは(ほかより)安いらしいです。
・・ま、なんだかんだ、しょこたん見に行きたいんだけどねw
AJでしょこたんライブの手伝いがあるらしいんだが、
それやれば近くで会える?サインもらえる?え?いらない?できない?

とりあえず、お金かかってないだろwwて感じがしてならない。
2005年はhydeだし、2006年はゴスペラーズだったらしいのに・・

どうせミスコンも経済学部(笑)ばっかでつまらんしなぁ・・
青学は英文か仏文じゃないのかなぁ・・仏文は違う?・・うん。
まぁ、つまりどういうことかというと、ドラゴンボールやばいww\(^o^)/


そんなことより、木曜の情報メディア利用論、先生違ってショボンヌだったのだが
教科書の著者の一人にのずえたんいたぁぁぁああ!!
サインしてほしい!!1・・え、違う?いや、まぁ、うん。握手ry
サラーっと、目だけ通したんだが、eラーニング授業の内容出てきたww

恋はしばらくお休み中のゆかりんでした(おともにビール。クリームシチュー作ったけどご飯炊いてないw

[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-29 02:35

振り切ってるぜ~☆
うぉうぉううぉううぉうぉー

久しぶりすぎる学校だったからか、
もしくは昨日5キロの彼を背負い、
1キロを楽に超えていたであろう荷物を提げて学校やバイトを回ったからか
まぁ、とりあえず今日はgdgdでしたね。

よく寝たのかぼーっとしたのかPCしたのか
それもわからないくらいです。
でも、e総論のテストは終わったし(課題やってねー\(^o^)/)
IPPAI-OPPAIウィーガッタパワーもコピーしたし、
お買い物にも行ったし(卵買おうと思ってたらちょうどタイムセールで10個120円だった)
レポート必死だしまだうつしてないけど
やることはちゃっかりやってます。がんばってます。

前々から思ってはいたのだが、日録をつけたい。
mixiやら裏ミクやらは結局ネタ投稿の場でしかないし、すぐ消しちゃうし、
ここはなんというかそのときそのときの気持ち?ぶつけたりメモだったり。
でもきっとそうんな余裕ないんだろうなー。
使い分け。大事です。
そして全部不要になるのですwwwwww



では。

[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-27 21:22

さてさて、夏休みからやってるeラーニングの締め切りが近付いてまいりました。
必修の法はぱっぱらぱーだし、総論の企画書も出していません。
お腹が出た先生は嫌いです。大事なことなのでもう一度言います、お(ry


で、学祭も近いんだよね。
さがさいなんて、再来週だよ(笑)
昨日散々だったよww
あ、青祭はしょこたんがライブやるよ。
見に行きたすなぁ・・


そんなこんなでバイトの応募ができないよー!
予定ぱつぱつだよー
でも働かないといけないよー
うわああああああああああああああああああああああ

ていう日々でs

[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-27 14:34

元気じゃねーよwwww

集中力なくなりました
風呂上がりにグリッサンドばっかりしてたら皮がべろんべろんだよww
ピアノでやったら指取れるんじゃね?どうも、ゆかりんです(^q^)

もうやめたッ
くはーって感じだから
カップ麺食べてお茶飲んでビール飲んで寝るわ。
いろいろやめだ、じんせいおわた、おやすみいら

P.S.
ポケモンあと少しですが進みません。
逆転検事、最終章の後半でやめました←中古で買ったけど、磨いて売りにいこ。
どうも続きません。夏休みがあと一カ月あったらピカチュウ育てるのに・・

[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-25 01:50

最近(と言っても数ヵ月w)
ご飯の味がようわからん(というか、おいしい!ってならない。おいしいけど)し、
お腹もすかないし、満腹感もない(食べられなくはなるけど)から
試しにラマダーンしてみようと思う。
ちなみに今日は、昨日実家から持ってきたおにぎり2個食べたのとオロナミンC飲んだ。
お腹なっても食べたいと思わない。

とりあえず、ちょっと勉強するね。
太った先生やなやつ多い!このやろう!!
でも、のずえたんじゃないけど、なんとか真剣に?授業受けてるとこを見ると
図書館学、嫌いじゃないな♪

[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-25 00:33

後期最初の授業は情報メディア利用論ですo(^-^)oキタコレ

右足が筋肉痛な気がするのはでら?
ほんのり寒い気がするのは秋?ピザ?
今おうち帰ったら間に合わないから半袖で行くよ!寒いよっ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-24 17:17

d0117141_15491272.jpg

ほかに書き方なかったのかね(笑)
せめて助詞いれろよwww

保証期間だったのでただでした(^q^)
電源基板内素子故障ってどうやって故障したんだろう
まぁいいか。
まだ電源いれてないから本当に直ったかは知らんけど\(^o^)/←←
[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-24 15:49

戻るがきかねぇ!!!!!!!!!1

人生後戻りできねぇ!!!!11
うぜぇええ!!!
ふぅ・・


明日から学校だそうです
美容院に行きたいけどたぶん起きたら23時くらいだと思うから無理。
いろいろつかれた、人生いいことすくないおやすみ

[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-24 02:34

d0117141_14593616.jpg

半田市空の科学館にきてみました(´ω`)

生煎餅買ったよ(´ω`)
[PR]

by yukarin28goh | 2009-09-23 14:59