<   2009年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

d0117141_1653518.jpg

そろそろつまらなくなってきた(笑)

ミクが踊ってましたよ。
[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-31 16:53

花巻行ったなぁー
って思ってたら
急に見たことある顔のような気がしたけど
ま、ありがちな顔だもんね。

そんなことより
わたしはどーりんこと堂林が好きでたまらなかったのだが
彼は‥大学生になるのか??


まー、今日はこれからバイト行くんだぞい!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-30 06:24

d0117141_0503513.jpg

またーりたのしかた!

家帰ったら指が根性焼きみたいな火傷した\(^o^)/

ひゃほほ
デトックス。


おやすみ!
[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-29 00:50

金曜日いれたのはいいけど
今週は学祭の準備じゃん(笑)

じゃん(笑)

ナニコレ(笑)


固定シフトって想像以上に‥
きつい?
そんなことはない?
うーん‥‥
これはまだ未体験です。
もうくじけそうです。
働かないことに慣れる恐ろしさ!


あっ、この間言ってた医療事務だよ(笑)
うわぁああああ\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-27 14:52

ぎゃおーす、ぎゃおーす
仕事決まった
時給が想像より300円くらい多くてびっくりとどうじに色々死にそう(笑)
1ヶ月とかの短命にならないように気を付けます(´д`)

こえー(笑)
てか、週2(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-27 14:31

だから今日はおやすみ?

いや、月曜日だからいこうかな。←毎日行ってるよ


せかちゅー最終回きたこれ!
たすけてくださいをなべさんに変換しながら見ますね(´ω`)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-26 15:01

26日午後12時までに返信してください



あ\(^o^)/

バイトきまんねー(笑)
こっちが選りすぐると向こうも選りすぐるけど
こっちが選りすぐらなければ向こうも選りすぐらない
つまり、
誰でもいいから勝手にやれ
ならわたしにもできるらしい
やだよそういうきついやつ\(^o^)/

だんだん応募しすぎてやりたいと思える仕事がなくなってきた(意欲の話

[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-26 13:04

塾のまわりにこんなに遊ぶとこあるって何よ、勉強しなさいよ(笑)

7時から勤務なのにもう休憩とか萎えまくりだろ(´д`)
うーん‥うーん‥‥


ご飯食べるタイミングむずいな(´д`)

[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-25 08:35

多尿口渇、それなんて糖尿!
て、がくぶるしていたが、ただの副作用だったらしい‥
てか副作用強すぎだろ(笑)

そんなこんなで仕事してないんです(´;ω;`)って言ったら
うちでする?って言われた!

とりあえずどこか決まるといいなぁ。
今日も不採用2つだよw
どんだけ使えない子なんだよww
年末年始働けるわけないだろ\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-23 17:11

d0117141_17124799.jpg

駅前にピーポー君がいたので携帯を向けた。
ピーポー君の隣にいたお姉さんがピーポー君をこちらに向けてくれた。

ピーポー君、満面の笑みでピース!

撮れたよ!と画面を見せ、
握手してがんばってください〜て言ったら
あ、、ありがとうございます
って言われた\(^o^)/
喋るなよ(笑)

そんなことしながらスーパー行ったら
見事にお米買い忘れた。
主食がない\(^o^)/
[PR]

by yukarin28goh | 2009-10-20 17:12