<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

電車乗っとるんだけど、
秋葉原から乗ってて渋谷まで来たけど
疲れて立てずに1周することになりました(笑)
あれ‥‥わたし何してるんだろう

今日はお寿司食べ放題してきました
海苔に苦戦、うに気持ち悪い
でもおごりは素晴らしい(^q^)
まるで援交(笑)
どうもありがとうございました
次にまた渋谷にとまるときはちゃんと降りようと思います!今は代々木!あー喉乾いた!家帰りたくねー!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-30 14:45

電車内暇\(^o^)/
本忘れたなぁ

買った新書はすっごく微妙だし
なんか本読みたいなぁ‥‥

外が暗くてとても寒い
自由ヶ丘がよかったけど
今日は横浜ですよっと!
センタープレ!
受験生がんばれ!

ああー、タイツ伝線しとる\(^O^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-29 06:09

d0117141_156956.jpg

学校のもみの木もライトアップ式典できれいに!

去年は7限が声楽で
授業の終わりに木の下でクリスマスソング歌って
先生寒い!ってみんなで笑ってたなぁ〜

今年は特に何もなく
教室にこもってました

声楽、苦手だけど好きだったなぁ(´ω`)
今年は必修とかぶってるし、
来年はゼミとかぶるし
あいてたら遊びに行きたいのになぁ!

うーむ‥‥…

ニッカうま。
おやすみ
[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-28 01:56

学校のパソコンから更新だよ~♪

昨日、先生がツイッター(綴りわかんねw)について説明してたのね。
で、実際に書き込めます。って言って、
「非常勤なう。~・・・」
ちょっとだけ書いていたのね。なんかおかしくない?

ツイッターの便利さとか、そういうのは否定しないし、
やっていることがわるいことだとは思わないけど、
なんかおかしくない??

(このブログもそうだけど)考えずにweb上に文章載せるって
どういうことになるかわかってないときっついじょー☆

ほいで、 なう。 とか書いちゃう人、大嫌い☆ なわたし。

うーん・・・なんだかなぁー・・・



あ、秘書検受かったよ!

[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-27 17:08

d0117141_16222378.jpg

なんだこれ\(^o^)/

ハンドベルがリンリンしてる隣で
履歴書書きます。
そうよ、2部は授業よ。
[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-27 16:22

d0117141_17371453.jpg

大きかったです‥‥

ごちそうさまでした!

仕事きまんねっ!
[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-26 17:37

ああー
ブラックニッカが顔を覗かせたよ

めちゃめちゃ薄めて飲んでます
うまー(´ω`)
でも薄いな
て、足したり割ったりして
お腹がちゃぽちゃぽになる罠

[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-25 01:17

わたしもスガキヤ好きなのに!

ピカチュウ の かじる 攻撃▼
ゆかりん は ぶちギレた▼
ピカチュウ の かじる 攻撃▼
ゆかりん は 通報した▼
ていうか、マジで、スガキヤばっか食べんじゃねーて\(^o^)/
まじでしっぽちょんぎるぞたわけが!←ビビって無理

今、B'zのアローン聴いて
超感動してたのに
真っ先に思い出したのは
母がカラオケで歌ってる姿だった!
稲葉さん涙目www

明日はたっちゃんに会えるはずだからすべてよし。
仕事見つからないけどもうよし。
はい、実家帰りたい、東京やだやだこわい

[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-24 23:27

d0117141_19383718.jpg

学食にて開催(´ω`)

一人じゃあんま飲まないけど
みんなだとうま(´ω`)
[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-24 19:38

d0117141_1146694.jpg

昨日、三田祭行ってきた!
しゅんくんにも会えたし、
しょっかーず見れたし、
まんぞくまんぞく

でも‥(´;ω;`)
でも‥(´;ω;`)


今日は大沢たかおが来てるんだって!超見たい。
一人で行くわけないけど。
今日あくんだったらバイト入れときゃーよかった(´д`)
なんて言いながらうだうだしてます
お金ほしい働きたい
[PR]

by yukarin28goh | 2009-11-23 11:46