<   2010年 01月 ( 63 )   > この月の画像一覧

d0117141_123835.jpg

情けない男は嫌い

この大学の担当すると
いつもペアが冴えないかつ使えない男な件\(^O^)/イケメンと仕事したい!

1つ言って3つやってくれとは言わんが
言ったことくらいは、き!ち!ん!と!し!ろ!
てか、むしろわたしの仕事増!や!す!な!
あーやだー
一人でやった方が速いとか思うのやだー

本部の人に
大丈夫ですか?(笑)
て言われた\(^O^)/全く大丈夫じゃない!


そして朝買ったあんぱんが完全に気分じゃない件

あー、19時とかそんなもんまでだった気がするからがんばろ!
今日は短い!わしゃーー!
[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-31 12:03

何かをしてお金もらったら
それはお仕事なのかな?


さー、テストが終わりました!
美容院行きました!
「ゆかりちゃんが!化粧してる!」
て言われました(笑)
今までどんなだったのよ、わたし\(^O^)/


いま、パチンコ屋さんから
自転車のおばはん出てきました
東京は広いですね
はい、そう思います

[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-30 22:34

d0117141_19264976.jpg

わたしは見た。

先生がわたしの解答用紙に何か書き込むところを。

顔パスか?←



しかしあれです
日本史ムズい
中身がないです悲しいです


さーて、美容院行くゾッ
[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-30 19:26

いわゆる「楽単」ほど、
難しく感じてしまう。

あの科目は厳しいらしいよ、は
なんとかするように頑張るけども
楽単とかはどーもうまくいかない
そしてどーでもいいような成績が返ってくる

科目ミスです(キリッ←


あああ、日本史やべえええ!!
楽単とかウソだろおおお!
どうせCなんだろおおお!!うわあああ!!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-30 12:01

今すぐ会いたいの~♪

…じゃなくて、いや、ショート寸前だけどさw

就職について考えてたらわからなくなってきた!
あいちとーきょーあいちとーきょーあいちあいちあいち!
うーん…
妥協してはならぬ就職しかし就職浪人はきつい!
3年生、本気で勉強しないとまずいよな…!
わーわたし何になりたいんだろ!何になれるんだろ!何になるんだろ!!

そんなことより日本史やばい件ww\(^o^)/ほー

[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-30 11:44

今期、単位の保証してくれる先生多すぎな件w

しかし、日本史がやばい。
鎖国について調べれども、
すぐwikipedia大先生のもとへたどりついてしまう。
持ち込み可でwikipedia大先生だけはまずいよなー…
なんだかなー…


あー、おなかすいた
日本語学遅刻する夢みたから気をつけよっと!!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-30 10:27

d0117141_091355.jpg

かじかってどんな魚ですか?

かえるみたいなグロテスクな形してるけど
美味しいですよ




なんだよそれ(笑)
骨が多くてちょっと食べにくかったかな。
[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-30 00:09

サークルの先輩たちに久しぶりに会いました
「らっきー、髪染めたね」→失恋しました(1つ前の記事参照)
「らっきー、化粧濃くなったね」→隠したいことが増えたんです
(上にたいしていやいやと言い続けたら)「らっきー、かわいいよ」→先輩、大好きですw

月に1回くらい行く惣菜屋さんに行っておかず買ってきました。
新年の挨拶もしました(いまさら)
「いやー、やっぱり、社会人っぽいよね!」→妹は先に社会人になります、ありがとうございました


いやぁ、大学生だね。
知らないことだらけだし、知りたいことだらけだし、
生き急いでる気がしてならないけど、時間は有限だからね。

…時間は有限だからね????
のずえたーーーん(これ、先生がいったセリフですw

[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-28 20:35

どうして~~
みんな~~~
わたしのもとから~~
去っていくのかしら~~


のずえたん、来年はお休みだそうです
・・・・うあああああああ
先に知れてよかったけど、
でも!でも!!でもおおおお!!!!!

・・・今日の試験はまぁぼちぼちでした
としょげてたら先生(≠のずえたん)が
あなたは心配することないでしょ。単位はとれるでしょ。って・・・
わたしが心配してるのは単位の有無ではないーーー!!
むしろあれで単位落としてたらどうにもならんわ


そんな図書館の授業でした。
明日からの3科目もがんばりますね。

うああああ

[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-28 20:28

d0117141_1558981.jpg

画像添付し忘れました!
[PR]

by yukarin28goh | 2010-01-28 15:58