<   2010年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

d0117141_17425958.jpg

たっちゃんに泣いた!
最前列クオリティやばすばす
[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-28 17:42

d0117141_202415.jpg

キャラメルみてきた!
泣いた泣いた!
ひーにいちゃん、大好きすぎます。
目の保養ってことで…ね(はぁと
[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-27 20:02

d0117141_11344846.jpg

雨降りすぎてもう拾えないよ(´д`)
[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-26 11:34

金曜日に田中さんにシフト

[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-23 20:24

2が並んだよ、わ〜い
的ないろいろあるらしいけど、
どうなの?

2って偶数だしかわいいとは思うんだが
わたしはそんなに好きな数字じゃないな〜……

[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-22 13:45

d0117141_19205823.jpg

上野に用事があったから行って、
天気がよかったから多摩川歩こうと思って
ごはん外で済ませて
多摩川駅でおりたけど、
東京サイドはだめだーね!
二子新地とか神奈川の方じゃないと
近くまでいけない感じでした。

ほいで、むさこで薬局巡りしたけど
どこも閉まってるんだね!
日曜日にこんなに閉まってるのは知らんかった!
処方せんもらえないじゃない!


そして家帰ってからのぐったりっぷり。
地面にからだが吸われてるんじゃないか
ってくらい、起き上がれません(笑)

まるちゃん見過ごしたしなぁ。ぐわしっ
[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-21 19:20

ですよね~~~!!!
独学とかしんどすぎるっていうか、きっと無謀なんでしょうね~~~

勉強するの、嫌いじゃないよ?むしろ好きだよ。
でもね、お金は湧いて出てくるものじゃないんだよ。

あーあーあーどうしようもないどうしようどうしよう
どうなりたいんだろう

ただ、難易度やら倍率やら
そういう現実味をまったく無視して
天秤にかけてるとかいう
自分の無知というか、頭のおかしさに笑える。

だって、193倍とか、しんどいじゃない。

今のわたしには、
とても耐えられないわ。

でも、なりたくない職業で定年までとか、もっとしねる☆

やっぱり、すごいな、あの人は。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-21 00:48

いくらすっぴんとはいえ、
8時25分に起きたのに
今目黒駅までこれた自分すごい(笑)

あぁ、あちこち痛い

いろいろまずい(笑)
楽しくない(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-20 08:59

なーんでりんご嬢は
あんなに余裕そうなんだろう。
余裕がある人って
なんていうか、安心して見れる
というか、惹きつけられる
というか、世界を持ってる?
うーんわからん
わっち、結構好みだよ!w

はいはい、わろすわろす
先行き不安なゆかりんですよ

[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-20 00:48

d0117141_19405924.jpg

とってもイケてるおじさんでした
つくってもらった!うまうま(^q^)

これから焼き鳥食べて
だべるの会です
猫針もみなきゃ!
[PR]

by yukarin28goh | 2010-02-17 19:40