<   2010年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

d0117141_22521022.jpg

3度目のひーにいちゃん。

たらちゃんも連れて行きました!
なんとか楽しんでもらえてたみたい(??)で、よかった☆
あたたまったよ。
ありがとうー!!
だいすき☆
[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-30 22:52

学校法人青山学院では、より安心して学べる環境づくりを目指して、2010年4月1日よりキャンパス入構時に本学院が発行する身分証(学生証・教職員証など)の呈示が必要となります。



面倒くさいかつ友人のもぐりは不可ということだな?
31ならまだいいんだな?←

明日はあっぴーが来ます(^^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-30 16:33

やっべ☆
もう2009年度も終わりじゃん?

て感じで、2009年度を数字で振り返るから興味がある方はどうぞ←

みてしまうボタン

[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-30 14:44

d0117141_18892.jpg

けんたろうおにいさーん!
[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-29 18:08

d0117141_12132579.jpg

と れ た




縁結ばれなかった(笑)

たらちゃんごめんねー(/_;)(/_;)
超お気に入りだったのに!
[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-29 12:13

うわわわわわわわわわわわ

トイレに携帯落とした!
ら、トイレの中で携帯光った←

携帯洗っちゃったよ。
防水携帯こええ(笑)


最近、ものをよく落とすゆかりんでした(・∀・)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-29 12:05

一人では絶対できないことも
二人ではできるかもしれない…

それを教えてくれたのはあなたでした。



しゃむだよ!(笑)


寒い中、おつおつ!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-29 10:32

あみだくじをひくことになった。

「じゃあ、わたしここ!」

あ ん ど う

「……!?」

「いや、みきてぃ。」




おいおいおーい!みきてぃちゃうぞーーー。
まあ、いいけど←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-28 17:39

d0117141_20295870.jpg

いいなぁ、慶應。

内容はうん、まぁ、うん

てか、慶應いいなぁ←
[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-27 20:29

外に出た!

まだ暖かくならないのか!

今日もがんばろう
ファイト一発!
レインボ一発!←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-03-26 11:55