<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0117141_22213526.jpg

連勤おわたー(^o^)

で連休にさしかかるぞ☆

今日は受付時間終了した美容院に頼み込んで(??)
カラーとカットしてきた!あとトリートメント!
joyのYUKIっぽい(顔は違う(笑)

さて、レポートやるか!
[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-30 22:21

今日、あーバイト入ってないのかと勘違いして
お布団でごろごろ…
11時18分松本さんからの着信
「今どこ?」
「…家です。」
やっちまったなー\(^o^)/

で12時10分にタイムカード押せました。
うん、がんばった。
今週はね、毎日バイトなの。
火曜日あけてたけどますでぃーのお手伝いなの。やばいよね。
その分G.W.(祝日)は1日もバイト入れてないの!
遊びたいよー。小旅行したいよー。


明日は決起会です。
がんばります。
おやすみ。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-25 20:57

d0117141_13135085.jpg

上野に用事があって
上野に行って、
ご飯食べようと思ったら
スープストック上野店が閉店してて
むしょーにスープストック行きたくなって
表参道のスープストックに来たしだいです。

学校での用事まで
あと1時間半!うーむ…
[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-24 13:13

向き不向き?
接客…嫌い?やっぱり、嫌い?
楽しいけどたのしくなーーーい!
けどお金のためにがんばらなきゃいけなーーーい!!


水曜日に公務員試験ガイダンスいってきました。
すっごく悩んでます。どっちかなーって。
教師って夢だったけど、目標かわかんなくなってる。
幸いなのか、生憎なのか、南中は平和中学だったもんで
荒れてる学校とか生徒とか、対処できない気がする。
それと、まだわかんないけど、
わたしにはきちっと叱ることができない気がする。

よくテレビとかで
「教育実習して決意がわきました!」
とか言ってるけど
わたしが教育実習行くのは
たぶん教採後なんだよね。
生半可じゃ受からないし、実習もこなせないと思う。
教育には携わりたいけど、
自分がやりたいことが分からない。まだ。
秋までには一度、自分なりに決断出さねば。

公務員試験受けるにしても勉強せなかんしなーーー!
予備校が青学割してくれるらしい!半額くらい。


覚悟とか決意とか、重たいけどそういう時期なのかもね。たぶん。

ちゅーぶらりーん

[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-23 00:41

家にバイトのエプロン忘れた\(^o^)/
最近なんかもうだめだー

忘れっぽいしものをよく落とすし\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-21 14:36

お金がない!
という給料日前に限って
しかも、新年度始まったこのお金かかる時期に限って
消耗品が順番になくなっていく。
たとえば洗剤、たとえばシャンプー、たとえば乳液…

必要なものは買いました。


いつまでたってもお金がたまりません。
おかしい…

車校ふぉーーーい\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-20 14:27

余裕もって家出たつもりだけど
超ぎりぎりというか遅刻かもしれない\(^o^)/
おなか痛いのに腹に肘いれるやつは誰だ!←

そしてちょいちょい遅れてくるのに
遅延ではない不思議。


もっと余裕持たなきゃだめなのか(´・ω・`)

走らなきゃ間に合わなさそーやだやだ

[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-19 09:47

1周して気がついたんだけど
前期試験ないかもしれない(笑)
鈴木先生は授業内試験やるっぽいけど
たぶんあとはないだろうな…。


最近やらかしたことが多いゆかりんでした。はい。
ままん、ごめんね。
ちょっと早いけどおめでとう。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-17 23:35

d0117141_8522025.jpg

青学最高(笑)
これ、文芸部の前に貼ってありました。

さて、久しぶりにバイトに行くぞ!
店長!飲ませろ!←大きな間違い
[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-15 08:52

d0117141_1424335.jpg

ミュージカルの迫力やばいね!
超かっこよかった!
高かったけど、かっこよかった!

元宝塚とか、立ってるだけなのにオーラありすぎ!
すごいなぁ……
[PR]

by yukarin28goh | 2010-04-13 14:24