<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お財布忘れた\(^o^)/

PASMO143円!
片道160円!

帰れません。
20円の借金をしてきました。あーあ(/_;)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-31 14:47

すべてがはじめて
今日がもうこないことを
知ったのもはじめて
りんごあめがあかい




目の前に立教の弓道部の子がいるんだけど、
袴って言うの?
あれ、めっちゃかわゆし(^o^)

なんか早く新宿につきそうだな(^o^)

現実は甘くない。
多分良い頃合いにつくのか←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-30 07:25

失ったもの
エルメスの時計(/_;)
セシルのベルト
信頼←


あー
久しぶりにのんだし、
きれいに忘れたし、
ちゃっかり遅刻だし、
課題終わってないし、
髪の毛半乾きだし、
なんなのこの先輩!
て感じ\(^o^)/

ウイスキーくさい(笑)
でも安いらしい。
飲みすぎたら安いとか関係ないけど!←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-29 12:05

芸能人みないから更新しないわけではありません。

課題が多すぎます。あへあへ
やばすですほんとにもうどうしようってくらい毎日課題

facebook登録してみました。
大学生活の間に海外行けそうにないので。気持ち。w


さーて、バイトだ。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-27 11:22

今日はテリー伊藤が来ました。
バイト先にね。

2日連続で芸能人見ると
東京にいるんだなって
思うよね。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-25 15:00

つるべさんつかまえて
頼み込んで
一緒に写メとった!
まじ感動した!
いい人だよ!すっごく!



で、課題が多い。
減らない、増えてる。
お金が〜ってバイト入れたから暇がない。
からだがずっと疲れてる。

でも今日は整体行ったよ!
いつもの先生だった!
ちょっと楽になった!
1500円なのにすばらしいね(^o^)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-24 21:44

あうとー(´・ω・`)


ただでさえ1本遅れたのに

乗り換えるべき電車が完全に先を行っています。
と、、飛び乗れ!

あー、雨とかもうやーね。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-23 07:35

実習終わりました!
まだ介護が5日間あるんだけどさ(^o^)
早く日程知らせろよ←

あるクラスの担当しました。
ぱっと見ではどこに障害を抱えているかわからない子たち。
でも腕白すぎるのか、多くの先生方に心配されました
「先生、大丈夫ですか?」ってw
ハイパーアクティブディスオーダー(つまり、多動症)の子がいたんだけど、
その子はクラスのリーダー的存在になってて、
わたしもたくさん助けてもらった!
いっぱいからかわれたけど(笑)

2日間だけだったのにクラスにはかなり愛着がわいてしまった。
生徒たちは多分大学生とか慣れてるんだろうな。
そんな中の1部分なわたしだけど、彼らへの感謝は計り知れない。

「先生、いい先生になって、俺がいるうちにまた来てね!」
お世辞でも本気でもなんでも嬉しいわッ!

みんな、ありがとう!
白組優勝おめでとう!


そして、毎朝早く起こしてくれた母にも感謝ですよね。
(明日も5時半だよ!)



お決まりだけど言っちゃうね。
毎日だと大変そう←←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-22 21:50

今日は遅刻しません!

さてはて、暑い。体が熱い。運動会日和。

今日もゆうやくんとおいかけっこだな。
がんばりまーす!

八広だ八広!間に合いそうだ!よしよし!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-22 07:56

秒針つきの時計忘れた!
まぁ、教室の時計あるはずだからいいか。
不幸中の幸いとかそういうことにしとこう、そうしよう。

自販機はどこですか?

一人で横浜歩けないわろた\(^o^)/

[PR]

by yukarin28goh | 2010-05-21 07:48