<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GLAYのTERUさまがおいでいたしました。

ただのイケメンでした。
水も滴るいい男(だってプールだし。

ごちそうさまでした(^p^)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-27 17:37


今宵はいかが?
ぼくはイタリアンを食べたよ。
最高だったよ。
キミはインテリジェントガールだ。
うまく英語で話せるようになると思うよ。英語で話す機会があれば。

しかしわたしはあなたと会うことはできませんわ。ヒー



そんなことどうでもいいから、
髪の毛切った頭が軽い!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-27 10:59

d0117141_10184957.jpg

サッカーみてないけど。

トイレもにぎやかな渋谷。
昨日はさぞ盛り上がったことだろう。

わたしは知らないけど。
[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-25 10:18

てるてる坊主つくったら晴れたね!
週末雨だったのに、晴れたね!すごいね!

都心散策してきます。
暑そうだなぁ……(´・ω・`)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-20 10:35

d0117141_20182018.jpg

北海道出身の子がやたら楽しそうな件
愛知出身の子がじめじめし始めた件←

にっぽん、ひろいな!
[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-18 20:18

スポーツドリンク 500ml×4本
リポD箱買い

という軽い筋トレ(笑)


1900円くらいで買った靴を
修理に持って行ったら
3100円かかるといわれました\(^o^)/
今度、自分に靴買ってあげよう(/_;)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-15 16:15

今週のバイトはすでに終わった件
来月死ぬぞ、これ\(^o^)/

そして、体力ないあまりに
干からびてる、おれ\(^o^)/


韻踏んだみたいな気分になってみたけど
踏めないのね(笑)


暑い寒い攻撃やばい
あとパンプス穴あきそうやばい

Twitterみれなくなった!やばくはない!

よし、買い物いこう。
冷蔵庫かーらっぽ!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-15 14:23

聞かれないから
なにもいわないだけで
隠してることは何もないし
偽りもない(はず)


人間とは難しいなこりゃ。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-12 22:06

♪ぶーんどぅびしゅばしゅば ぶーんどぅびしゅばしゅばっ パジャマでおっじゃーッ

私「はい、もしもし?」
父「にーはお?」

(略)

父「今東京にいるんだよね。授業いつから?」
私「6時ー!」
父「そっかー、今度行くわー」

(略)

父「中国行くんだけどおみやg」
私「時計壊れたー!」
父「壊れたってどこが」
私「ベルトー」

(略)

父「ほいじゃぁまたね!」
私「うん、またね!よい父の日を!」

(…あっ、父の日かぁ)

ツーツーツー



電話の遠くから父の日かーってwwww聞こえてましたよwwww
かただ女子班、なんかしないと!
お金持ちさおちゃんがなんかしてくれる?←

今日もそんなテンションでした。

明日は海みに行くかも!ひゃっほーい!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-10 15:43

「アウトでアイスティー、コロネマカダミアお願いします」
「はいー(ちょうどアイスティーの用意をしてたわたし)」

アイスティーをついで、ふたして、
「アウトのドリンクお願いしますー」
とレジ担当の人に渡す。
お客さん受け取って帰る。


「さっき!アウトの3人組いたじゃん?」
「はい。」
「ニュースの小山くんだよ〜!!」
「………!!」
「領収書くださいっていうから、ジャニーズって書く準備したのに、小山だったよー。」

あー、わたしがいれたアイスティーを小山君が飲んでいるのね。
でもわたし、ちゃんと顔見てないや。
もっと余裕もってまわりをみたいなぁ。



かぷちーの

[PR]

by yukarin28goh | 2010-06-08 15:54