<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

免許ゲットー!
にて、昨日、大府で初乗車。
死ぬかと思った(^^)

もうきらい←
ひっそり練習したい。
から、今度トイザらスで
ちょろきゅーでも買ってこよう。
軽自動車こわいお(^^)

目的達成したので
今日はぐーたらしてます。

課題がたんまりあるだなんて、いえない。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-31 15:23

平針に行ってきます(^o^)

どきどき

て言ってもまだ2時間くらいあるけど。
しかも車校卒業してから
あんま勉強してないぞ?←

がんばりまーす!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-30 11:17

こんにちは。
日常を思い出しているわたしです。

駅開発。すごいです。
もうすぐお店開店するぞ!
駅ビル?に東急ストアがはいるみたいです。
商店街に2つもあるのに!
統合ってことか?3つめなのか?なぞ。
あとは商店街になかったタリーズとか
おにぎりやさんとか。
いろいろはいるみたいだよ。


で、今から相模原に花火見に行きます。
……車乗りたい、ドライブしたい。ハイ。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-28 17:45


どれが現実でしょう?!

夢にまで出てきたよ!
でももう教習はないのよ(´・ω・`)
お金ためてMT車もとるか…←

今日は相模原の花火を見に行きます。
へいへーい!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-28 09:56

在来線。

横浜を通り過ぎたとこ。
懐かしい感じとともに
さっきまでの沼津を
とっても遠く感じる。

ふと、寂しくなる。
感情が行ったり来たりして
コントロールできない。
忙しいね(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-27 20:43

卒検受かった!
待ちまくってこじまさんとツーショットとれた(はぁと)

泣きそうだったけど
泣かなかった。
わたし、えらいよね(^o^)
笑顔で写真撮ったよ(^o^)

さーて帰ります。
兼子先生に激励もらうまでは帰れないけどね!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-27 16:24


卒検です。
みんな3人乗車だけど、
わたしは溢れてしまったので1人。

飯田先生、超いい先生だけど
隣の車は小島先生だたよ(´・ω・`)
小島先生と2人でドライブしたかたよ(´・ω・`)w
泣いてもいいかな?(´;ω;`)

試験待ちです。
あと1時間くらい。
今は緊張しないけど
やばそ\(^o^)/
でも好きなコースだからよかった(^o^)
縦列もミスったことないから
いけるはず!
がむばれ〜〜〜(^o^)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-27 10:26

受かるかどうかも心配だけど
卒業する寂しさ……

やばいやばい(´・ω・`)

地図にこじまさんにメッセージ書いてもらったから
試験中、にやにやしながらがんばる!(^o^)

おやすみ

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-27 00:13


……………

こじまさんじゃなかった(´;ω;`)


しょぼん(´・ω・`)

ふあん(´・ω・`)

あしたどうしよ

さみしすなぁ(´・ω・`)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-26 11:35

こじまさんとドライブ(^o^)

水曜日(ノー残業デー)の帰宅ラッシュとか
をいっ!

こじまさんが隣にいてくれると安心して運転できます。
しかも楽しく!
うわー、こういう人、まじすき←まさかの告白(笑)

明日の朝に路上走って
そしたら卒検です。
まじ泣きそう(´・ω・`)

あと少しがんばるよっ!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-08-25 23:10