<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

車に楽しむと書いて「轢く」

……(/_;)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-24 01:37

図書館に行くのだが
まじで雨自重\(^o^)/


よし、行くぞ!
明日提出だ、がんばれがんばれ!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-23 13:41


わたしのことを学生だからといって暇人だと思わないでほしい。
それなりにバイトに行ってお金稼いだり、
それなりに課題に時間を費やしたり、
それなりに学校に行って知識を得たり、
それなりにやるべきことをやっていると
いつ何時も都合がいいなんてあるわけがない。

そちらの都合だけで勝手に文句言われても
こちらは然るべき対応をとっていたはずだ。
にもかかわらず、連絡が取れないと
ぐちぐち言われても、
わたしは暇人ではないから
その調子ではいつまでたっても連絡はとれないだろう。
電話には必ず、折り返しを入れているので
それに出るとか、その時間帯らへんにかけてみるとか
そういうことをしてから文句たれてほしい。

どうも馬が合わない。
まぁ、2年前くらいから気づいてはいました。
会ったころから…か。

うーーーぜーーーー!←完全愚痴

そうして信頼はどんどんなくなってくけど
どうしてもこちらが社会的弱者にあたるのが悔しい。

人間どうやっても、上下関係たるものはできてしまうのね。
悔しいのう。悔しいのう。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-22 22:45

d0117141_15525860.jpg

人々のスルースキルの高さに泣いた(´;ω;`)
[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-19 15:52

クリスマスまであと100日らしいよ!

クリスマス(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-16 19:01

21日から授業あるなんて
知りませんでした(笑)

本当にありがとうございました。

課題、もちろん終わっていません。


あ、けんじHPにわたしの卒業コメント載ってたよ!
返事くれた人誰だろ…
小島さんへって書いて照れて消したけど(!)
みんなめっちゃ書いてるじゃん!!
あー、もっと対抗すればよかった(笑)


はい、秋です。栗ご飯、変な味…

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-16 14:22

まじで(笑)
震える(笑)
とまらない(笑)

死にたい病の根元?きたこれ

で、早く助けて
殺して



○っきーさん。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-15 21:28

d0117141_16232917.jpg

はらへりまんぼ
と思ったら
今日休憩がなかった件

疲れたぴょん(^o^)←
[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-15 16:23

youtubeの愛川こずえちゃんがかわいくて
ブログみに行ったんだけど、
普通に2こ下だったーーー(゜д゜)

もう、最近、活躍してる人が年下ばかりで
おばさんどうしまそ
っていうね。

かくいうおばさんは
ぐーたらぼんぼんと
いや、あくせくと
働いております

だから、課題を早くry

あちいい

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-14 00:44

まじ就活とかなんなん?

つかさがさいとかなんなん?

て、ぐれてます←

昨日、6日間バド終わったよ!
打ち上げ面白かったけど
酒やけひどいよ!
3杯くらいしか飲んでないのに!
酒やけのメカニズム教えてーーーw

明日からバイト。
もっとタフにラフになりたい。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-09-12 22:29