<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は青山祭当日だよ!
リリーフランキーみにきてね☆

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-31 05:38

わたしのおばあちゃんたちは、わたしよりしっかりしてます。

実習のおばあちゃんたちはね、毎日同じお話を楽しそうにするんだ。

今日はいつもと違うおばあちゃんに声をかけたの。
(毎日違う人に声かけてるけど。)
戦前の深沢の話をしてくれたよ。涙目だったよ。
わたしも泣きそうだけど泣いちゃ行けないと思って、目を見開いて(!!)聞いてたよ。
帰りに、実習生の一発芸大会でアルプス弾いたの。
あと見上げてごらん夜の星を、を歌ってもらった。

帰りのバスを見送るときに握手して、がんばってね!って言ってくれたの。
小さな小さな手。

忘れたくない。
そんな5日間でした。

おばあちゃんに会いに行きたくなりました。
休み見つけて遊びに行くね!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-29 21:14

d0117141_19315578.jpg

生活必需品(笑)
[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-29 19:31

ロート製薬によると
お肌の曲がり角は二段階あるそうだ。

二段階右折は面倒くさいね、困ったね。

おやすみ

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-28 23:17

ぴんぽーん

(誰よ。)

ぴんぽーん、ヤマト運輸ですー

はい、直ぐ行きますー

(とりあえずジャージを羽織って入口まで。)

夜遊び部…ですか。

はい(笑)


EMI ROCKSのチケット届いたよ!
今更オールスタンディングにしとけばー的な感じだけど
まぁしゃーない。仕組みを知らないわたしが悪い。
で、なんか、去年よりはだいぶ近いけど
やっぱりえらい遠そうなお席だわ。
うむむ…

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-23 10:58

違うと思うんです。でも今はそのことは割愛。

サークル、gdgdと参加していますが
1年の学祭?かな?
で、事変やってた先輩に感化されて
引退までにはライブでトリやれるくらいには!
って思っていたんです。本当は。
いつも行き当たりばったりな活動だったような気もしますが←

サークル引退は3年の学祭。
ほいで、今年の学祭…
AJSのトリやらせていただきます(はぁと)

今年は教室とれなくて、910とかいう大教室での
他サークルとの合同(?)なライブなんだが、
この教室がとてもでかい。昔の地理学のあの教室。
どうなるんだろうね。dkdk

【http://aoyamasai.com/time3.html】

ちなみに、我らは14:10~14:30。
隣のガウチャーとかいうきれーいな建物で
13:00~14:00まで山田優氏の講演らしい!
15:00~16:00までリリーフランキー氏の講演らしい!
両方観に行っていいから間の時間は是非910へ(^q^)


銀行へいかーなきゃー
銀行へいかーなきゃー
日曜はスタジオだし来週は実習だし銀行へいかーなきゃー

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-22 15:17

何がすごいんだか、自分にもよくわかりませんが…
今日は本当になにもしなかったような気がします。
淀んだ部屋の空気に気付かずに
何にもしないで、ごろごろして、
ご飯作って、キーボード弾いて、
携帯触って、動画みて……

一度、郵便物のチェックに外に出たきり。
いやぁ、外は寒いね。

冬ねーーー

そろそろ着るものが固定される時期ですね
何着ても上着きるから見た目は一緒★(´・ω・`)


さて、寝よう。
脳みそ空っぽにして寝よう。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-21 23:52

だめです。苦手です。好きです。
でも答えてる間にぶれます。
そして答えてる間に飽きます。
でも律儀なので飛ばさず順序良く答えます。

さっき、企業アンケートとかやってたけど
これも内容みられてるなーと汗汗。

ついに12月からはじまります。はじまるそうです。
1次試験。
説明会の後に試験らしいです。潔いね、好き!無理!


ぱられるわーるど

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-21 22:25

朝からいくらちゃんいただいた。
いやいや、贅沢すぎるでしょう!

すごいね、やっぱね、北海道だね\(^^)/

で、楽器取りに行って学校です。チャー

眠い(_ _).oO

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-17 08:31


日本は平均29人で47位(最下位)らしい。
1位マレーシアの223人て!


そもそも友達そんなにいねーよ\(^o^)/←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-10-16 10:56