<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アシタ、テイキ、キレル。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-30 11:13

さて。論文、つめてくか。
と、ファイル開いたんですけどね。

レイアウトきれいすぎわろたwwww\(^o^)/

そして、飽きました!っていうのがわかりやすく
途切れていました(笑)

調査行けなくても、調べた分だけは書ける!かけるぞ!!
書け、書くんだ、じょー。


案を書くのは、裏紙にペンでがっつりなんだけど、
ワードでこつこつまとめて、
それを組み立てて文章化。
PC故の間違い(変換ミスや打ちミス)もあるけど
これ、こっちに移そうかな?とかやりやすいPC。
いやー、便利です。便利すぎて脳が腐敗しそう←

さて、酒に溺れないうちにがんばります(^q^)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-26 17:30

覚書

【課題】
月7のパワポ資料。めげない。めげたら楽単からの落単←
水7の論文作成。15日に完成披露会w
木6のレジュメ。2日に発表!まだ本文読んでない\(^o^)/
木7の文献目録。先生に嫌われたような気がする\(^o^)/図書館に行こう。
土5の指導案。指導案の案はあっても使う資料探してない\(^o^)/
土6の自分語り。もとい、1000字コラム。休んだ日にちも出していいのかな?(笑)

【しゅーかつ】
11日:模擬試験(一般教養・専門・小論文)
13日:説明会兼一次試験(数学)
17日くらいにも一次試験(一般知識)

【たずね人】
8日:母としゃむ
10日:かっぴぃ

【思い出した】
12月以降、今年度以内で市の教育委員会から電話。大学に連絡のち資料作成。
明日バスのチケ取り。


わーお(^q^)休みがないぜ(^q^)翼をください(^q^)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-26 14:47

いやー、何が起こるかわかりません。社会教育
「順調」から「難航」になってきました。まずった!

先生には「あなたは慎重だから!できてるからいいの!」(大雑把にまとめるとこう)
って言われたけど、いやー、これじゃ公式資料のコピペ大会にたいなもんよ?

テーマ(着眼点)が気に入ってもらえたようで何も言われないけど
うーむ・・・うーむ・・・
しかし、知らない人に連絡取るとか、頑張ってできるようになったよ!w
秘書検もあわせて、礼儀とかだいぶわかるようになった気がするよ、大学生!!

とりあえず、15日に発表しなきゃなのでがんばる!

そう、あのゼミでのわたしの取り柄は企画と彩←
見やすくカラフルデザインで行きます\(^o^)/
あと、1月のお疲れさん飲み会も計画しよーっと!(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-26 14:30


12年のみ募集はありません。
ので、書いてしまいます。
中日本ハイウェイパトロールでの仕事かっこいい、やばい惚れる←
て、ワクワクしてました。
すごく残念に思います。
でも、自動車運転は適性検査がアウトな気がします、ありがとうございました\(^o^)/

説明会議事録がまめすぎて、
B型だな(変にこだわるな)
と思いました。

今週は説明会はないけど再来週から試験だぜ(はぁと)

おぉ〜、こわっ
※試験は教育関連です。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-24 18:02

おかしい…

昔、すっごく好きだったキシリトール配合のあのガム。
久しぶりに買ってくちゃくちゃ噛んでたんだが
あまりにも口にあわない\(^o^)/

やっぱり他社だからですか?←

大人しく、ショウショウショウタイムーのあれにすればよかったのか?

うわーーーーー

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-24 15:03

いい噂を聞かない日吉に行ってきます。
日曜日も日吉とか涙がでちゃうわね\(^o^)/

今日は11.5時間だからいつもより短いぞー◎
でも早慶オープンだからたぶんめんどくさいぞ。

わいわーい

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-23 07:03

イケメンがスーツ着てマフラーふぁさってやるのかっこいい!
いや、マフラーふぁさっやばい!

まてよ、、イケメンやばい(^p^)←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-21 06:48

一番楽しみにしてた企業だけど
いろいろ刺激受けたけど
働いてる自分が想像できなかった。

たぶん、自分も会社も必要としていないかもしれない。わからない。

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-20 22:04

渋谷駅近辺なら30分あればつくことを知りながら
1時間前に家を出るわたし。

池袋も新宿も渋谷も、基本1時間前に家出ます←

[PR]

by yukarin28goh | 2010-11-20 12:06