<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0117141_2046236.jpg

年越しそば中(^o^)
[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-31 20:46

d0117141_8475797.jpg

食べるお(^p^)
[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-30 08:47

コピペだけど(笑)

----------

会いたくて会いたくて 震えるのが西野カナ

会えないから会いたいのが 沢田知可子

会いたくて会えないから 私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

会いたくて会えなくて 長すぎる夜に光を探してるのがGLAY

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY

会いたくて会えなくて 揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク

会いたくて会えなくて 唇噛み締めるのがEXILE

会いたくて会いたくて 涙が止まらない夜なのが岡本真夜

会いたくて会いたくて 素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG

会いたくて会いたくて 眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子

会いたくて会いたくて 言葉にできないのが小田和正

別に会う必要なんてないのが宇多田

会いたくて会いたくて 夜の中歩いてはずませた白い息きみの窓が見えるのが谷山浩子

会いたくて会いたくて この胸のささやきがあなたを探しているのがスターダスト・レビュー

会いたくて会いたくて 星空に呼んでみるのだけど淋しくて死にたくなるのが園まり

会いたくて会いたくて せめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ

会いたくて会いたくて 泣けてくるのが大滝純

会いたくて会いたくて 君への想い涙そうそうなのがBEGIN

会いたくて会いたくて どうしようもないほど好きだった君が思い出に変わっていくのがホームメイド家族

会いたくて会いたくて 眠れない夜に夢で会えたらと考えすぎるのがモンゴル800

会いたくて会いたくて 同じ夢を感じたいのが19

会いたくて会いたくて 再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳

会いたくて会いたくて 夢で君を抱きしめてみるのが嵐

会いたくて会いたくて 星の数の夜を超えたのがROCK'A'TRENCH

会いたくて会いたくて ただ切なくて 飛んでいきたいのが倉木麻衣

会いたくて会いたくて たまらないから旅に出たのがTOKIO

会いたくて会いたくて ここに来たのがポルノ

会いたくて会いたくて 想いを唄に綴るのがかりゆし58

会いたくて会いたくて あの日まで戻りたくて何度でも目を閉じて君の笑顔を想うのが和沙

会いたくて会いたくて また明日を待ってるのがTHE YELLOW MONKEY

----------

宇多田ヒカルかっこいいなwww

[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-29 14:25

d0117141_130512.jpg

東京駅(京橋)から銀座線沿いを歩いてる。

文科省だよ!虎ノ門。
[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-28 13:00

今のわたし、何気なく 音楽欲 が強い
貪欲で、惜しまない
いいんじゃない?そういうのも

で、そろそろ課題やらないとまずい


明日愛知に帰る準備しなきゃ
あわわわー

[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-27 21:34

d0117141_1415101.jpg

なんかすごいのあたった(笑)

ペン立てだそうです。
[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-26 14:15


一次試験うかったー!!!
まじで、受かりたい、この会社入りたい、一緒に仕事がしたい!
だったから、しばらく凹んでましたよ\(^^)/
気合い入れてがんばろ!

がんばろ!

[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-26 03:02

浮かんだものを形にすると
イメージとは大きく違って少し滑稽
しかも完成系じゃないときは脆く儚い
自分にもわからないものは
誰かに伝わることはない
思い描いても口からこぼれたときに
違う音としてなっていては意味がない
表現力?何かが足りないとは思うけど
簡単に補えるような気はしない

言葉も足らないし、
音の調子もあわない

伝えるって難しいんだね
部屋の匂いとか、今食べてるものの触感とか
たぶん無理
諦めてるわけじゃないんだけどね

伝えたい何かがあるわけでもないんだけどね(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-26 02:00

枕元にプレゼント置いたら
眠ったまま落としたでござる←わたしが
拾って、置き直したら
眠ったまま落としたでござる←やつが


プレゼント涙目

[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-25 12:49

d0117141_16243469.jpg

新幹線なう
[PR]

by yukarin28goh | 2010-12-24 16:24