<   2011年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

名古屋タカシマヤで、期間限定で100%chocolate cafeが催事!
おかげさまで、絶好調?らしい!
名古屋の人たち、買ってけろ(^q^)

それと、阪急梅田だったかにも催事あるって!わおわお。
大阪の人たち、買ってけろ(^q^)

京橋の店舗でわたしは働いております。
関東の人たち、来てください(^q^)

てことで、バレンタイン限定企画
1日1枚、56チョコレートのおススメ紹介!
とかしようと思ったけど、体力ないへたれなわたしは死にそう。
だから、気が向いたら更新するね!
14回は難しいけど、がんばる!

1枚、200円の大きな板チョコレート!
いろいろあって楽しいよ(^^)

っていう宣伝。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-31 23:31

d0117141_1854252.jpg

もうすぐはじまるんだけど、
そもそも整理番号3番なのにかなり後ろだったので
もう諦めて隙間探してる。

そして、スミノフ飲んでるんだなぁ〜〜
あったかいもの食べたいにゃ〜〜
[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-30 18:54

d0117141_1872934.jpg

サンデー?

去年来たぶりだな。
ひとりで行けるかな?←



迷わなかったけど、待つのが寒い←結論
e+チーム立場ねぇ\(^o^)/
整理番号は3番なのに、その前に140番台がいるトラップ。
[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-30 18:07

バイト行ってきました!

そして、今からライブいてくる!(^o^)
表参道で電車逃したよ、ぐすん。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-30 17:52

この前みたAYABIEって、
彩冷えるのアヤビエか

もはや自分でも何言ってるかようわからんけど、
つまり、彩冷えるのAYABIEだったのか。
2010年9月って最近じゃないか!

なんか……いろいろ大変そうだな(笑)

ボーカルの夢人、すっごいかわいいよ!


じゃなくて、
「夏休みのような1ヶ月」の楽曲が
彩冷えるだった。
びっくりした。

おやすみなさい

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-30 00:59

ビール飲みたいがために買った餃子(の残り香)が部屋を支配しています。


今日の正午、とある舞台の千秋楽チケット争いに参加して
1分で完売とかいう無残な負け方をしたのですが、
初日は今日の先行予約の1つ前の先行予約(プレミアム?)で取れてて、
とりあえず楽以外はいいや~って諦めてたのです。

さっき、ロッピー様にお世話になり、チケット発券してきました。
席、びみょ~!!!!(笑)
チケットだけ見たときは、喜んだものです。
12列か。ちょっと下がるけど、まぁよさそう!(^q^)って。
座席表みたら、なんか中途半端に後ろだし
中途半端に横の方じゃないか!!!!
あーあーどうしよーう、どうしよーう
石井さんの青山劇場(そういえばちょうど1年前だな!)よりは
少し前の方になるけど、ちょっと悔しいですなぁ。
(青山劇場とはまたキャパが違うけどね!新国立劇場ね!)
どうしよーうどうしよーう


やみつきフルーツオレが意外にやみつきにならない

いいことが多い半面少しずつ悔しいな(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-30 00:01

おいおーい
机上のあらゆるものの配置変えて
右手にメモと筆記用具置いたのに
使わなかったぞーい

よくある適性検査みたいな
4段階で答えるやつってさ、
みんな考え込んで答えるのか?
30分以内っていうのを15分で終わらせてもうた(´・ω・`)
でもこれ以上時間かけるとこないよw

こういうのも性格なんだろーうね!

3次試験いけますよーに!!!

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-29 22:43

おかしい。

ビール飲んでる方がテンションあがる。本調子(笑)

でも、さすがに就活をビール飲んでやっちゃだめだと思う。
しかも、とてもがんばりたい企業で!
…でも、ビール飲まないと調子が←

困ったなぁ。どうしようなぁ
っていう、21時。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-29 20:51

hotmailに適性検査のお知らせきてたから
結果の前やないかーいって思ってたけど、
さっき、リクナビみたら、通知きてた!

死にそうになりながらがんばって開いたら…

2次試験合格 やないかーい(^q^)

よかった☆!
次は個別!やったね!(^q^)

今夜、気合入れて適性検査しようと思います。
人格否定されませんよーに…←

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-29 17:11

2011年初春何かが起きる!!
詳しくはwebで


えーっと、webってなんだっけ?
今、見てるのはPCの画面だな、そうだな
おいこら。

前橋がんばれ系


http://maebashivisual.com/

[PR]

by yukarin28goh | 2011-01-29 14:35