<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

d0117141_1810050.jpg

舞台挨拶いてくる!
どきどき(^o^)
[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-28 18:10


わだまーくんのタイムが前より遅かったから
何かあったのかと思ったら
足怪我してたみたい(´;ω;`)
でも完走して、ブログにたっぷりと自分の言葉で
気持ちを述べるまーくん、かっこよかったぞ!



さてはて。
京都大学のアレ。
「憤りを感じます」
間違いではありません。
でも、教授や学生に高い金払って見張らせてるだろ?
うちの大学なんて担当によっては
3時間で5400円でるよ(昨年)

生徒の行為も許されるべきでないし
受験をなめたものとしてるけど、
大学の管理体制の甘さを認めろと、わたしは言いたいです。

違う?
携帯触ってもばれないなら
隣と手紙交換して話し合っても
わかんないだろうね。
おいおい。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-27 21:04

本当に、ただただその姿に驚き、感動し、そして、尊敬した。
というか、惚れた←

もちろん、数か月の準備を要する、容易なものではない。
だけど、名前を売るためだったり、ただ企画を盛り上げるためだったりで
参加をしている芸能人が多い。別に悪くないんだけどね。

そうではなく、一ランナーとして、
この東京マラソンに、初出場(しかもフル)して、
完走したという姿はすごい。
いろいろ忙しい中、黙々と準備をして挑んだんだろうな。
きっと、42.195kmをとっても楽しんだんだろうな。足パンパンでも(笑)

その「一つの行動」で、誰かをいい方向に動かせる
そんな影響力ある人にわたしはなりたいと思う。
どんな仕事につくかはさておき、そういう人間としてのスタイルでいたい。
だから、わたしにとって、上京して3年目の今、就職だけが大事なことではない。
(もちろん、就職しないニートひきこもりのぷー太郎ではどうにもならないが。)
ものがありふれている東京で、もっと吸収すべき大切なことがある。と思う。

…わたしも無言実行系なので黙々とがんばるよ!!


そして、明日は舞台挨拶。
今日ブログで感動したそのヒトを生でみられる!
絶対感動するな。いろんな方向に←

いつまでもぐだってはいられぬ。
わたしにはやるべきことがある。
わたしも頑張らねば。

和樹様、ありがとう。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-27 18:40

しかし今日は天気がいいらしい。

室内のわたしは震えながら暖房の下で丸まっている。
嘘…だろ?

寒くて、痛くて、…風邪か?
そんなわけはない。

明日は舞台挨拶。
2月、4月、5月のチケットを並べてムフフって
一人で笑っている。

FC入りたい(ブログ読みたい)、写真集ほしい、
DVD-BOXほしい、習い事したい
ていうことがあるから、働ける。たぶん。



そういえば、
結果があるから、行動できるんだって。
人事の人がいってたよ。
いつもお偉いさん面接のときって
坊さんか?てくらい、人生悟り始めた人(たぶん、お坊さんはもっとすごいだろうけど)が
若者に生きることを教えてくれる。
面接なのか、説教なのかわからないけどありがたく受け取っている。
まぁ、もう予定ないけどな(^o^)←

[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-27 14:25

品川までは、スタッフがブログ更新してくれてたのに
もう更新がないよー(/_;)

まーくんみたいよー。
フジテレビなんて、紹介してくれなかったよ。
義純特集になっちゃったから
チャンネル変えちゃったよね。


もうゴールしてるだろうな…
みたかったな…
そんな和田まー。





完走おめでとう!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000016-spnavi-spo
猫には負けたか…くそう

[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-27 13:32

そう。
断食をね、…しようと思ったけど
12時間で挫折しました(笑)
でもそこまでは水一滴も飲まなかったぜい←特に誇れないw

毎日毎日同じようになにかしてると
それが当たり前で、ありがたさなんてわかんない。
「食事をとる」ということが義務のようにさえ感じる。
その義務を果たすためだけの食材。
そんなの、何もおいしくも楽しくもないよね。

だから!断食しようかと思ったんだけどね~…

ものすごく不機嫌な感じで、
TVもメールも現実も全部いやで…
チキンラーメン…食べちゃったよね(^o^)


今日は用事をいつもより遅くした。
いつも通りの時間だったら銀座線大変そうだな。
もう少ししたらちゃっちゃか準備しまーす。
頭も痛いし、のどもいがいがする。
マスク必須だね!

[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-27 13:28

説明会:C.C.Lemonホール
1集団:青山の結婚式場
2個別:会社のサロン
3個別:新宿のホテル


緊張の原因に場所が含まれているのも間違いないと思うんだ。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-25 11:49

d0117141_1146458.jpg

緊張しすぎて顔筋痛い。
最後の受付抜けたら体の力抜けすぎて立てなくなった。

高級ソファーなう。


上の方の面接になるとどうしても、受け身になってしまう。おかしい。
いろいろ学べるのだが、祈られてるような、おかしい。
これじゃぁ、どこも受からないじゃないか。おかしい。

そして、互いにプロファイリング始める始末←

しかし、想像以上に密な会社で、前回の個別面接で話した内容も少し知っていてくれた。
都合がよすぎるかもしれないけど、前回と今回のよいとこかみ合わせてほしいぞっ(^o^)


あと、集団のときの子に遭遇した。
集団面接はいつもいい人がまわりにいる。恵まれている。
だからそういうところにわたしをおいてほしいんだよな〜。相乗効果出すから←個別のアピールじゃない

さっきの面接も、一緒に待っている男の子がすごくいい人だった。がんばろうねって、緊張といてくれた。
この会社、いい人が多い。学生も人事も

とりあえず午前中のミッションおわた。
一回家帰ってから午後のミッションもがんばるよ!
[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-25 11:46

d0117141_930694.jpg

昨日のなんだけど。

ミルクたいてら熱くなりすぎてしまい、
ミルクをそそいでいたコップが持てなくなりお絵かきを断念。
くまさんにしてたら、松本さんが絵を描きたい!というので任せたら
ぷー。
松本さんすげええ!

いつもこんなことしてます。
いいえ、いつもこんなことしてません。

それにしてもわたしは絵心がないなぁ。エゴコロ。
[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-25 09:30

学生:ES出した(速達・350円)
企業:選考落ちメールを送った

学生:ポストの不在通知を見つけ、カンガルーのなんとかにお問い合わせ

カンガルー:学生の家に小包お届け

小包:企業の飲み物と食べ物1つずつ入ってる


なにこの通販wwwww
一人ずつにこんなことしてるの?
しかも指定時間にこないからずっと待ってたんですけど。
外出る予定が何もできなかったんですけど。
思わず苦笑。
お金のかけ方間違ってる…気がした。

まぁ、ES出した学生はカスタマーなので
大事にしないといかんのだろうけど!

それともESに頑張ったで賞とか、いろんな順番があって
豪華飲み物セットから何もなしまでの順番があったり(だったら内定ください)

よくわからんけど、ここはとりあえず出して、とりあえず落ちるべきだと思う。(^q^)

[PR]

by yukarin28goh | 2011-02-23 11:51