<   2011年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大人になればもっと大きくなる(背が伸びる)と思ってた。
大人になればもっと賢くなると思ってた。
大人になればもっと胸が大きくなる(巨乳的な意味で)と思ってた。

大人になれば仕事に就けると思ってた。
大人になれば素敵な相手が隣にいると思ってた。

みんなみんな、努力をしてたんだね。

だからわたしはたぶん、まだまだ先のことなんだと思う。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-29 20:46

辞退する事態

[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-29 20:17

d0117141_17132248.jpg


※写真は本能寺です。

昨日まで西日本にいたことが信じられぬ!

今日はバイトのオリエンテーション行ってきました。


一昨日は結局、宇治に行き
源氏ミュージアムと
平等院に行き、
まとぅいと合流してからは
祇園と北野天満宮と嵐山行きました。
まとぅい家は滋賀ですが。

昨日は四条河原町、三条へ行き、
よーじやカフェでまったり。
夜にれいちゃんと合流して
京都駅の天下一品!!


今、とっても清々しい気持ちだから、
明日からの就活もうまくいきそうな気がする。
きてるよ〜〜〜!!!!


しかし、2人ともに言われたこと
「(そんな髪の毛で)就活してるの?」
えぇ、地毛です、コテで巻かなくてもパーマになります。
しかし、テンパじゃない!←


まぁ、そんなこんなな京都旅でした!
またいきたい〜〜〜
[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-27 17:13

d0117141_11151163.jpg

前橋はくさいと共に。

まじかわいいね。
[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-25 11:15

かたた駅の旅もしてみたかったな。しくった。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-25 08:25

電車に30分揺られることになりました(笑)
もはや京都じゃない。
京都はまとぅいに任せよう。

行ってきます!

[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-25 08:19

d0117141_864929.jpg

帰った方がいいのかもしれません……
[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-25 08:06

d0117141_843052.jpg

いきなりわろえない\(^o^)/

8等分に切ったから余ったうちの一枚にこれ書いたらいきなり引き当てた、わろえない、ざんねん。
[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-25 08:04

d0117141_7484574.jpg

コンビニで買った本をもとに行き先をチョイスし、
さらにくじで行き先を決定するだけの簡単なゲーム
[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-25 07:48

d0117141_6151957.jpg

息抜きに遊びに来た。

ひとまず、きょーと。
[PR]

by yukarin28goh | 2011-03-25 06:15