<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日、地元の駅で中学のときの先生に会った。
その先生はすでに退職していて、
本人曰く今は遊び歩いている(ホントか?)らしい。
秋田行こうと思ってちょうど切符買ったとこ~!って言ってたし。

「こんなんじゃいかんよ!
現役の時に仕事しながら遊ぶんだよ!」

って言われましたが
わたしは遊び方も知らないし、だめだなーって思う。

刺激的な日々は遠い。
旅行したい。計画的なのじゃなくて突発的に。

手始めに、三浦海岸とか行きたい。
それくらいの距離感でどこか行きたい。よぉぉぉ
でも海は混んでるんだろうなorz

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-26 18:40

人件費削減のため、シフトに入れない!(全員が)
夏休みなのに、これはおかしい!
しかも土日は模試監すればいろいろおいしいんだけど
土日はことごとく試験だの、試験かもしれないだのであうと。
盆もあけてたのに盆に帰省しないらしいからどうしようもない。

でも、先月実習終わったばっかでまったくお給料入ってないし
がちでがちがちでお金がない。ご飯で精いっぱいどころかご飯も怪しい(^o^)

のに!8月は休みばっかり!

どうしよーーーーーう

最後の夏休みの過ごし方を考えています。

海とか行きたいしなー
って予定あけたのに、友達がいない罠
おわた

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-26 18:35

どうせ、悪いのは全部わたしなんだろう?

先見性も計画性もないから、
台風の回避もできないし、
給料日前に金がなくなるんだろう?


調子に乗るな、だまれ

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-19 20:17

愛知に帰ること
が憂鬱すぎてたまんない

何もかも嫌い

どうせ無理(^o^)
なのに、なんでこんなにお金払ってるのか意味わかんない

世の中金すぎるね(^o^)

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-19 20:10

愛知で就職しない方がいい気がしてきた。


江田まできたけど、高速はすべて通行止めなので愛知に帰れなくなりました。

来月がんばろう。


愛知で決めようとすると必ず問題が発生するね!(^o^)

more

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-19 18:52

まさかとは思ったが、
やっぱり市立柏だったのか……

ああいうの好きです、とても。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-19 09:19

うざいなーと思うけど、
あの年代はああいう人ばっかりだという偏見

うちの大学のうざ教授もだし
どこかの学校のおえらいさんにも
通ずるものがある

君たちは神ですか?

おまえが何様だよ(笑)



ラーメン食べたくないから
ちょっと放置していらなかったら捨てよう
今日、ご飯食べてないけど
今はやりのエコだよ
一日中寝たきり

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-05 22:05

 

 

  

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-05 21:38

朝、財布を忘れた
と思ったら
改札で引っかかった
電車が目の前を走っていった

いつもとリズムがずれている

なんかおかしい今日



東京都はダメポなオーラが漂っている
けど
あの試験は納得行かない
謝罪もなしとか意味わかんない

世の中納得行かないことしかない

おかしい


えらそうにしてんな

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-05 09:26

電話しながら泣いた(笑)


「慣習」って捨てられないのかな?
こうじゃないとダメなんです
っていう社会が気に入らないし
いらいらする。

大学ではボランティアしてきて先生になりました!
っていう先生が一番嫌いなわたしに適応する社会は遠そうです。

直ちに死にたい。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-07-05 00:49