<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インスタントの場合、調理味噌とそれにあわせた具材があるわけですが、
何故か具が一袋あまったようで(´д`)

味噌だけなら、具なしって言えるけど、味噌なして(´д`)

なんやねん。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-08-25 09:36

「これ、どうしよう」じゃなくて
「これでどうですか?」って言おう。

ただ聞くんじゃなくて、提案しよう。

人は楽な方に流れるし、
誰かに教えてもらってただ頼るだけならばそっちの方が簡単で楽。
でも意味がない。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-08-23 01:51

どうでもよくないけど、将来がどうこう言われてもはいはいはい!って思ってしまうけど
2万払った受験料のもとをとらないといかん!って思った瞬間
ほんの少しやる気になれるのです。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-08-21 23:22

22

飛んでった22はとても大人だと思っていました。
積み重ねた22はまだまだ幼いです。
飛んでった先まで辿りつかなかったようです。
今も?か、どうかわからないけど、
昔は夢詰め込んでたから、それこそ大学卒業とか遠い未来だと思ってたなぁ。

去年の21日は車校の合宿で沼津にいました。
それこそ、仮免の試験で朝から必死でテキスト開いて、
ウナギの乗ったおにぎりもその日はあんまり食べられなくて、
なんとか無難に、試験をこなせたので、あっぴーと花火大会に行ったんだよね。
一緒にビール飲んで、焼きそば食べて川辺からきれいな花火を眺めてたな。

進化なのか後退なのか、それともネガティブな進化なのか。
確実に変わりながらも着地点はまったくわからないんだけど、
それでも年は取るし、今日を迎えて、今日を送り出して。

それこそ来年なんてわからなくて
だってほら、地震とか予期せぬことがあったわけだからこれからも何とも言えないし
どこでどんな仕事をしてるかまだまだわからないし。
また来年も、「あんなことがあったな」って立ち止まって振り返って一息つけるんかね。

とりあえず、今年の目標を書こうと思ってたのに
aikoのベスト盤の愛の病が想像以上のアレンジでびっくりしすぎて何とも言えないので
このへんでさらばじゃ!

[PR]

by yukarin28goh | 2011-08-21 23:19

現在、
ニートが一位
二位が下っ端芸人
三位が廃人
ですね。

やりたいことを40年やるか、
使ってくれるところに40年属するか、
やめるか!

生きるって大変ですね。
できるものならやめたいです。

高卒生用の進路情報が送られてくるんだけど、
正直要らない。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-08-10 20:10

人生あと3ヶ月でいいから、そこに楽しさを凝縮してほしい
って思ったけど、
結婚は3ヶ月でできたとしても、子ども生んで成人になるの見届けるのは3ヶ月でできないし
長い時間がかかるんだね。

まさに生き地獄←なにがあった

[PR]

by yukarin28goh | 2011-08-09 23:09

自分ができること、したいことを考えるのでなく、相手の必要とすることは何か考える。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-08-08 22:04