<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生きてることってすごいことで、
当たり前じゃないし、
理由はどうあれいつ死ぬかわからないし、
だから見えないほど先のことを言われても困るよね。

生きてるか死んでるかわからない70すぎの自分に投資なんてできないし。
将来いいことあるから今我慢しろとか無理だし。


ただ、未来を直視したくないだけかもしれないけどさ!
夢って言ってる間に行動してるから
なんかやっぱりよくわからないんです。

[PR]

by yukarin28goh | 2011-10-26 14:03

楽しくないことが多いし、
政治なんかため息でちゃうし、
一応若者世代としては
希望なんてもてない。

冗談抜きに、とっと人生終わってもいいと思うことばかり。

でも、まだみたいものがあるから生きてて、
そんなものたちに支えられている。

文化 がなかったら、こんなにがんばれていないな

って最近思う。

だから、できるだけ、わたしにとっての光に寄り添って身を削りたい

気がする。


情緒不安定すぎてそろそろまずいですね!

[PR]

by yukarin28goh | 2011-10-20 23:22

こえられない 自分がいます。

肥えられないし(これはどうでもいい)
限界を超えられない

自分を一度壊して(すでに壊れたけど)
再構築してみたいけど
それができずにgdgdしてる結果が今です。

うーん……

[PR]

by yukarin28goh | 2011-10-15 23:07

土曜日、空模様はいまいちで
蛍光灯の光を眺めながら
イマイチな生活を送っているわたしです。

だるくて
気分転換が気分転換にならなくて
好きなことも嫌いになってしまう勢い

………


だる…といえば、
ダルビッシュ選手が
スマフォからガラケーに機種変したとか
そんな噂を聞いて(確認してないけどね!)
ちょっと応援したくなりました。

スティーブジョブズ氏はすごいと思うけど
iPodもiPhoneも持っていない
人類の化石、わたしです。

今のガラケーも宝の持ち腐れだと思うんだよね。


そんな最近。

いろいろマイッテル

[PR]

by yukarin28goh | 2011-10-15 16:44

地獄先生がかわいくて軽く恋をしそうです

気が付くとロックンロールが鳴りやまなくなります

スピーカーから幸せの音がする

[PR]

by yukarin28goh | 2011-10-05 12:04